waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

理由はまだない

ドドンコ・ロス。 研究生を応援するようになってしまいました。この夏ごろからじわじわじわときて年末に定まった。祝。 少し前に中原聡太くんが推しだと話をしましたが、次席に松岡拳紀介くん、野々田奏くんが好きです。そこまで定まったと思う。みんなまる…

1218 日本レコード大賞 新人賞受賞サンキューライブ

今年の運はすべて出し切った。 レコード大賞新人賞サンキューライブに参加してきました。夜行バスで名古屋へ。なんかちょっと寝れた気がしました。JRバスで行ったんだけど、女性専用車両だし、バス内は若干暑かったけど席も良かった。名古屋行きの夜行バスは…

3000円で(CDと)時間を買う

おはなしがうまくなりたいよ神様。 特典会だけのリリイベ等がいくつかあったので自分用のメモ。「特典会でうまく話せない~病んだ~」とか言ってる方々を横目で見ながら「へ~」と思いながら生活してたんだけど、私もこの一年間で十分そんな女に成長している…

新宿御苑にイギリスがきたよ

シアターサンモールというイギリス。 舞台というものに触れてから早うん年。初めてあの劇団スタジオライフの文化に触れ、「DAISY PULLS IT OFF」を観劇しました。ネタバレしながら語るので注意。 すごい好きな舞台でした。本当に行って良かった。私はストレ…

「威風堂々〜B.M.C.A.〜」 リリイベ inくずはモール

5月ぶり2度目 大阪までリリイベに行って参りました。車中泊で1泊2日。今回も夜行バスで行ったけど、バスの環境は悪くないけどやっぱり寝られない。そして初めての経験だったんだけど乗客に憑依系寝言*1の人がいて怖かった。一瞬×2だったけどもうあーゆー人…