waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無事帰京

東京よ!私は帰ってきた!! ということで、社員旅行と見せかけた接待ごるふも終わりまして日曜の昼には東京へ舞い戻って参りました。朝早く僻地を脱出し、特急で東京へ…。ほんだくんの為に時間を金で買ったよ。本当はリンステにも間に合う時間だったけど二…

私が思う誠まとめ

ヲタクって語りたい生き物だから許してパート2 ヤンファイに続き誠編です。ほんだくんが長いのはご愛嬌。これでも語り足りない感じ。 ほんだたかふみ。私の推し!!好きな人!!あのルックスとサイズ感、テーマカラーピンク色。一見グループの愛されかわい子…

2016.6.13.14.15 まとめ

三日間の過剰摂取。 平日の三日間、それも関東にいながらも3日間もほんだくんを見てしまった…。わたし働いてます…比較的ブラックな会社で働いています…だから許して。幸せすぎて罰が当たりそうだぜ…。ってことで13日アべフレ、14日AJFes、15日ヤマダリリイベ…

私が思うヤンファイまとめ

ヲタクは語りたい生き物だから許して めっちゃいろんなこと語りたいけど、どんなことがさらっと語れるか、語りたいかと考えたらボイメンメンバーのことでした。本当に私的な感じ方なのであしからず。近いうちに誠もやりたい。 みずのまさる。我らがリーダー…

D判定頂きました

仕事を忙しくして彼の存在を忘れようとしている。 なんかすごいかっこいいこと言ってるみたいだけど「彼=ほんだくん」です(笑)リリイベ週間が終わり、大崎にしか行けなかったけど、いい思い出過ぎて余韻が。今回も持続力皆無。仕事中、余裕があると推しの子…

6.1 「Cheer up!」リリースイベントin大崎ゲートシティ

大人だから平日休みをリリイベだけに使うことができなかった。 昨日は朝早起きして免許の更新に行ってから大崎に行ったよ。ド平日の貴重な休みを「ゆっくり寝る」ということを取らず、できること探しちゃうあたり、大人だからさ。(??)講習中はずっと頭の中…