waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私がおすすめしたい水溜りボンド②

みんな、水溜りボンドみた? このブログは親しい人しか見てないと思うんだけどそんな中でも先日の記事、特に反響が無く(笑)でも、一緒にどハマりしている友人が記事を読んでくれて、「天才」と言われたのでそれだけでいい気がする。先日の続きを書きます~。…

その時私の仰向かんことを

私なりに忙しいので他の人のことはどうでもいい。 仕事で11月と12月の自分の売り上げが1千万超えました。地味に嬉しい。私の仕事、一回の金がまあまあ大きいので、人によっては一発でそれぐらい超えるんだけど、私のやっている部署だとなかなかそれは無くて…

私がおすすめしたい水溜りボンド

ねえ、水溜りボンド見ない? 推しが最高なので人生には疲れていないけど毎日仕事に疲れている女性たちにおすすめしたいコンテンツ、それが水溜りボンド。聞いたことない人もたくさんいると思うんだけど、彼らの職業は今流行りのYoutuberです。ゆーちゅーばー…

目が合うたびに恋

この前まで夏だったよね?? 年を重ねるごとに一年が早く感じるってほんとだよね。今年仕事で精神的にくることは少なかった気がするけど、体力的にやられることが多くて今年も一年頑張ったなあと。実際人に恵まれているとは思っているけど、それは私の努力の…