waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

FANTASTICSfromEXILETRIBEに出会ってしまった。

私は本当に学びがないので…また新しい男に恋してしまって…

ここのブログでもう何度も「●●にハマった」「●●はいいぞ」って記事を書いていますが、正直その9割に飽きています。すぐに飽きて新しいものを好きになる。それにはっきり気づいてしまって(遅すぎる)恥ずかしい。恋愛で良く聞くのは、「嫌いになるよりも興味なくなる方がタチ悪い」って話だけど、趣味に関して私はまるっきりそうで、別に嫌いになって推すのをやめているんじゃなくて、興味無くなって、フェードアウト。あんなに大好きで、金も時間も使っていたのに、いつの間にか興味無くなって、グッズを捨てながら、「なんでこんな時間と金使ってるんだ…」と虚無タイムに陥ることだらけ。最近もCDを多分200枚くらい捨てました…ほんとにすみません…。そんなことを言いつつ、惚れやすく?飽きっぽい性格は変えられなくて、また最近も新しい男に出会ってしまった…。同じことを繰り返している。オタクの輪廻転生。

出会ってしまったFANTASTICSfromEXILETRIBE。嗚呼、びっくり人生初のLDH。私の好み的にLDHを好きになることは無いと思っていたけど、まあ、この有様です。Ki・mi・ni・mu・chu~(レモンサワーを掲げながら)

今年の2月、友人と泊まりでディズニーランドに行くことがあり、夜ご飯を食べようと待ち合わせ。可愛いものが大好きな彼女がおもむろに取り出したアクリル。随分と可愛い子、絶対に友人好みのかわいこちゃん。

「この子、LDHなの」

なんとまあ衝撃。可愛いポーズと可愛いお顔で取っ手が付いてるアクリル。FANTASTICS木村慧人くんでした。友人は以前から三代目のなおとさんが好きだと聞いていたので、彼女がLDHに新しい男を作ったことに違和感は全くなかったんだけど私のLDHのイメージと違い過ぎる男の子が出てきたことに驚き。ホテルに行ってからも出てるドラマを見せて貰ったり、バラエティを見せてもらったり。ここで友人が一貫しているのは、「私に布教してるわけではない」ということ。

友人の言葉を借りれば「お母さんに子供が『今日学校でこんなことがあったんだよ~』という報告」のような感じ。私自身も勧められている感は無く、この時は「八木勇征くんを見すぎると好きになりそうで怖い。(顔が好き)」って感じでした。友人とのLINEを見返すと、この時期の私は度々けいとくんを見ては「めっちゃ可愛い」と言っている様子。

そこから二ヵ月。友人がうつかれ(美しい彼)のカフェに行くということで、池袋に来ていて、私は舞台を観に池袋にいたので、30分ぐらいちょっと会えることに。そこには勇征くんファンの友人の友人もいて、ほんとに少しだけ会って他愛もない会話をした記憶。その後、せっかく話に出てるし、八木勇征くん綺麗で気になるからMVでも見てみようかな、とYouTubeでサンタモニカロリポップのMVを見てみることに。今思えば、大変軽率な行動でございました。

いざ再生すると、爽やかな声のボーカル、全員淡い色味の衣装にもれなく綺麗なお顔、棒付き飴を舐める可愛らしいソロカット。私のLDHのイメージとはかけ離れた雰囲気すぎる。衝撃。そして、勇征くんを見ようと思ってみたのに、どうしても彼に目を奪われる。マジ久々にビビっと来た。堀夏喜さん。何がってことは分からない。ただただビビっときた。好きの音がする。やばい。

YouTubeは良くできていて、私が雷に打たれたことを知っているように、おすすめにホリナツのカンムリ(仮)が出てくる。(堀夏喜くんが愛知でやっている15分番組。全て公式YouTubeに上がっている。)そういえばこの番組、2月に友人が見せてくれたかも。見てみる…ちょっと待って、めちゃくちゃタイプなんだが???

色白のお肌、小さい鼻、薄い唇、絵に書いたようなつり目、どんな髪型でも似合うし、おしゃれな私服、大きい前歯(私は歯フェチ)、見た目によらず細くてかわいらしい声、若干舌足らずな柔らかい話し方、選ぶ言葉が上品で、語彙力から賢さを感じる。極度の人見知りで人に対するバチバチの警戒心、たっぷりの愛情で育った幼少期と自分の努力で歩んできた青春、…え??直感で好き!って思っただけなのに、こんなタイプでいいのか?と怖くなった…。パフォーマーとしてダンスもすんごい好き。肩と腰と足元で細かくリズムを取るのまじかっけー…。小柄な子がガシガシ踊るのがかわいくて好きなんだけど、背が高くてガタイが良い子が余裕もって踊るものかっこいいって思う。っということで、まんまと大ハマり。友達が紹介してくれなきゃ知ることもハマることもなかったと思うけど、それでも完全に自分で転がってった。友人は悪くありません。笑 先日既にライブ2daysも参加し、着実にこちらの道を進んでいます。全部が新鮮で、全部が訳わからない。何もかもジャニ―ズと違い過ぎて、毎日勉強しています。あ~~~~~~~~またひとつ人生が豊かになっちゃった。