waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心穏やか

本当に忘れられた。 このところ自分や身内のことではないんだけどちょっとショックなことがあって多少心が破壊されていて辛かったんだけど、推しのバイベがありまして、その時はサッと忘れられました。今また戻っちゃったんだけどね。 先日は推しの初めての…

君だけは特別さ

久々な気持ちになりました。 名古屋の町おこしお兄さんのライブへと名古屋に行ってきました。彼らのライブの為に名古屋に行くの久々。一時期は月に二回ぐらいは行ってたんだけど、弟分たちを中心に追いかけるようになり疎遠になっていました。 今回のライブ…

三連打

三連休休んでしまったけどもっと休みたい。 仕事をし始めてはや〇年、なかなかの日数有給はあると思うんだけど、自分から有給を取ったことは一回もありません。毎年インフルで二日ぐらい休んでるからそこに使われているんだろうか…。あーーーー虚しくなって…

第三者でありたい。

客席参加型って肌に合わない。 先日一推しのラジオの公開収録に行ってきました。土日で会社行事があって昼公演には間に合わないかな~と思ったので夜公演だけチケを取りました。ラジオは毎回めちゃくちゃ面白くて推しが尊敬する先輩と一緒なのでのびのびとい…