waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

集合体

ぼいめんファンのブログがにぎやかで嬉しいし楽しい。 若手俳優ヲタがはてぶを始めるのって、推しかぶり無理で友達が居なくてでもこのパッションを伝えたいって人とか、自己顕示欲高すぎマンでマウント取りたい人とか、最近はそんな傾向にあって。面倒な女た…

実感

生きている心地がする。 10月は最推しのイベントが週一であってめちゃくちゃ生きた心地がしています。 いつみても美人でかっこよくて可愛い。毎度顔色も良くて、声の調子もいいし*1健康そうで本当に安心します。先週はミニアニメ?のDVD発売イベントを昼夜。…

まんべんなく

休みの日に休まないから仕事の日疲れてる。 をたくのほとんどがこの状態だと思うけど、やめられませんよね。家でダラダラ寝て、ゲームして、DVD見て一日が終わる日があれば、東名阪移動して推し現場二つ回せることを考えると、動いてた方がお得感ある気がす…

スタンド花 お祝い札の作り方

お花見るとテンションあがるってことはやっぱ私、女だったのかも。 今回はお花につけるお祝い札のお話。基本劇場に送るお話には祝い札というものが付いています。お花屋さんが用意してくださるところがほとんどなので、舞台名や宛名と自分の名前などを伝える…