waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8.20 YAMATO☆Dancingリリイベinフラリエ

フラッとフラリエ。 勢いに任せて先日のリリイベ、フラリエに行ってきました。最後の最後までなんで自分が名古屋に居るのかなんかよく分からないうちに日帰りで帰京(笑)そのまま日曜に三重に行けたじゃんと思ったけど、三重から帰ってくることが出来なさそう…

じっとしてられない

発売週に動けないフラグ。 来週の仕事がバタバタすぎて多分全然動けない…。軽い気持ちで24日の夜にも仕事入れちゃったし、今週のゆったり感はどこへやらってくらいバタバタしそう。今まで名古屋でリリイベラッシュだけど、来週平日は関東に来るかな。最後ま…

8.11 ボイメンがもっと好きになっちゃうツアー 名古屋センチュリーホール

イオンも場所によって味わいが違うことを名古屋で学んだ。 ホールツアー名古屋に行ってまいりました~。リリイベとかフェスとかはあったけど単独なのは初めて行った2月のZepp以来でしたが今回も楽しかった~。あっという間の時間すぎたけどライヴも特典会…

8.6・7 YAMATO☆Dancingリリイベin昭島 in渋谷

チケット+グッズ+プレゼント代ぐらいだと思えば変わらない。 ヤマトの枚数が比較的いいカンジになってきて、金額考えて*1恐ろしくなったんだけど、舞台観に行っても、一つの舞台に5公演入って、グッズ買って、プレゼント買ってってことを考えたら使ってる金…

屋根があることが嬉しいよね

昭島のステージ立派だな。 東京でのリリイベがまさかの昭島でびっくり(笑)地元とかいう訳でもなく、なじみのある土地とかでもないけど「東京」と言われて昭島が来ると思わなかったので…(笑)でも会場調べたらかなり立派なステージでお客さんも沢山入れそうな…

夏の男の子っていいよね

何もしたくない、夏。 なんで可愛い男の子見てるだけで金が入って来ないんだろうか…って毎日思っている。いつか欲しいな不労所得。 世間は夏休みってことで研究生ちゃんたちの活動も活発だけど、完全に夏休みスケジュールで社畜お姉さんは大人しく仕事をして…