waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼんぼん

日本にはお盆という文化があることを今しがた再確認した。 普段あまりカレンダーというものを意識して生活していないので毎日のように曜日と日付がわかってないんだけど、出勤したら取引先から夏季休業の案内が届いていて11日から世に言うお盆ってやつだとい…

0721 テレ朝夏祭り サマーステーション

六本木の中心で愛を叫ぶ 実際に叫んだわけじゃないので大丈夫。サマステに行ってきました~。 なんかものすごいグッと来たライヴだった。いつも全力パフォーマンスだということは重々承知してるんだけどサマステはなんかパワーをひしひしと感じました。六本木…

旅行嫌いの私が7月の半月で三県に行った話

タイトルをはてなブログっぽくしてみました。 ですが、内容は推し事です。旅行ブログだと思ってきた人はバックしてください(笑) 先日はヒロイン盤で名古屋に、そして仕事の出張で福岡に、福岡から帰京してその夜に金沢に向かいました。私は旅行が苦手なんだ…

7.9 Cheerup!ヒロイン盤 ツーショット会

三月末ぶりの名古屋へ行ってまいりました。日帰り。朝早く出て夜には自宅へ帰宅しているのって日本の交通の便の良さと名古屋の近さを感じる。それにしてもびっくりするぐらい他に需要がない内容でブログに上げる必要性を感じられない…ほんと自分用の備忘録と…

Leadカフェにいったよ

原宿の駅前でイケメンと(ほぼ)無銭接触できるよ。 前のブログにも書いたけど、友達のおかげで異文化に触れることが多くなってます。この前、Leadカフェに行ってきました。Leadをご存知の人も多いと思いますが、男性三人組のダンスボーカルグループです。最近…

青田買いしたい

友達の推しは推したくなるよね 私はぼいめん、劇団プレステージ、大河元気さんが好きですが、普段仲良くしてくれている友人はそれに該当しない場合もあります。先月は異文化に触れて「Flow Back」というダンスボーカルグループのリリイベに二回参加しました…

6.26 「キスのカタチ」応援でら感謝!~順位も発表するぜ!イベントin東京」 1部2部

僻地から無事帰京し、たどり着いた先は築地!ということでキスのカタチのイベントへ参加してきました。前述にもありますが一部と二部両部とも参加できまして大満足のイベントでした。本当に1.2か月、関東であるライヴ、イベント、リリイベ等すべて神現場で恐…