waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

水も滴るいい男

連休あったのに部屋の掃除できなかった。連休一日目はとんちきツーショ会、二日目は気志團万博にて豪雨の中のフェスデビューをしてきました。あとは寝ちゃうよね。寝溜めって出来るんじゃないかと思ってる。昼寝したりすると眠りが浅いから夢見るんだけど昔…

SELL OUTに出会った。

なんかまたお洒落な男たちに惚れた ふろばを好きになって約一年ちょっと、またお洒落な男たちを好きになってしまいました。その名もSELL OUT。5人組ダンスボーカルグループ。平均年齢はたぶん23歳。音霊で推しグループと共演したことがきっかけで、それから…

甘い空間

劇場でドーナツを食べました。 劇団番町ボーイズ☆第9回本公演「甘くはないぜ2」を観てきました。なんも考えないで見れる舞台で気が楽だったけど、二日間で三公演はちょっと疲れた。アンケートに感想書こうと思っても特に出てこないほど、特に何もない舞台(di…

推しと海は絵画

夏は終わった。 忙しい忙しいと言いながらも要所要所の推し事はできたと思う今年の夏。平日の舞台やイベもどうにかして行けたし、好きな男が増えたおかげで休日手持無沙汰になることが、より少なくなりました。夏らしいとこと言ったら推しが私を海に連れて行…