waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

BOYS II PLANETを観ています

どうもスタクリです。

ボイプラ2をしっかり観ています。少し長くなりますが、私がボイプラ2を見る理由から語らせてくれ。

約1年前、私は誰も見ていない鯖番ことMAKEMATE1(以下MA1)にハマり、そこで美しい中華4人組に出会ってしまいました。その中の2人は見事デビューし、NouerAのリンとファンとして今年2月にデビューし、KPOPアイドルの道に進みました。

全力ではないけど今も二人の活動を応援しております。

そしてMA1でデビューできなかったのがジアハオとアンシン。MA1を観始めたころの1picはリンちゃんだったのですが、リンちゃんがみるみる人気メンになってしまい、私はもう少し原石を…!と思っていた時に見つけたアンシン。放送では全然目立たず、ひっそりとしているにもかかわらず信じられないビジュアルで、なにかビビっと感じるものがある。私は彼を応援すると決めました。

そしてジアハオ。彼は出演者みんなに愛され(参加者の中でも年長者だったけど、みんなからハオヒョーン!って愛されてた)実力ビジュアル人柄満点でデビューだなと思っていたのですが、残念な結果に。ここで私はハオシンをいつか2人同じグループでデビューさせると決めました。私だけで決められることじゃないけど。

ボイプラ2でハオシンを見つけた人はMA1も見ていると思うから既出の話だけど、実力があるハオちゃんが、なかなかグループバトルで勝てなくて、アンシンと一緒のグループになってやることになったのはキュートコンセプトの曲。ハオちゃんがキュートコンセプトに苦戦しているところで(ファンとしてハオちゃんは超キュートな人なので、全然心配していなかったけど)いっぱい頑張って、やっと、初めて勝てました。

ステージが終わった舞台裏でアンシンがスンスン泣くんです…ハオヒョンは実力があるのに全然勝てなくて可哀そうで、やっと勝てて嬉しかったと…。アンシンってここまで分量も無かったし、まだこの時は韓国語があまり話せなかったみたいで、どんな子だかピックアップされことが無かったけど、この一場面を見て、本当にとってもピュアで優しい子なんだな、そしてハオちゃんのことが大好きなんだなと気付いて、本当にファンになりました。そして私のハオシン熱は上がるわけです。

MA1が終わった後、もうあの美しい2人に会えないの…と絶望していたんだけど、そんな中一瞬だけインスタを開設してMA1のお礼の文章をUPしてくれました。インスタは残るものだけと思っていたから文章をスクショしてねえのよ…そのインスタも一瞬で無くなり、所在が分からず、たまーーーーに遭遇したことがインスタにUPされたり、リンパンと一緒に4人でいることが目撃されたりしていましたが、韓国に居るのか中国にいるのか私はよく分からず。

そんななかで昨年末のCHROMOSOMEの家族コン(CHROMOSOMEはハオシンが所属している中国の事務所)にNouerAも出ることになり、そこではハオシンも2人でステージをし、ステージではリンパンハオシンの絡み、4人でチャレンジも撮ってくれて大歓喜。ハオちゃんは相変わらずダンスが上手。アンシンが超成長していて大泣き。F4って最高(度々出てくるF4はMA1時代に染色体4人が好きなオタクたちが言い始めた言葉です。多分花男のF4のと同意味)

まあこの辺でCHROMOSOME とNouerAの関係を察するんですが、その話は置いておく。

そんなこんなで2人が元気であることが分かり安心。そして4月頃?二人がボイプラ2に出る説が出てきて、その通りに。ふたを開けたらアンシンはCのシグナルソングセンターになり、今も上位にいるわけです。1年間でこんなことになるとは。私って男(アイドル)見る目ところがあるんでね…。

前置き長すぎた。ということで現在放送は8話。アンシンは2位、ハオちゃんは19位という…。ハオちゃんの順位信じられん。2人は同じグループでデビューしなきゃいないのに。

MA1は誰も見ていない鯖番なので、ハオシン絶対2人でデビュー勢が少ない気もするし、ハオちゃんの分量が少なくてまだ見つかっていない。かといって私は人にものを勧めるのが下手なので、友人に番組見て!も言えてないし、投票して!も言えず、一人でぽちぽち毎日2人に投票するだけです。この記事見た人は是非投票してね…Mネアプリ持ってる人だけでいいから…。ということで私的にはハオシンがデビューなのは確定ですけど、今デビューは8人といわれているので、今の私の8picを紹介させて!!!

サンウォン:こんなに気持ちよく1位がふさわしい子がいてくれて嬉しい。顔も実力も申し分ないのにどこか常に自信が無くて控えめなところもいじらしくて最高。周りとの関わりを観ていても、とっても良い子なんだろうなあと思う。こんな逸材を手放してくれてありがとうBigHit

リオ:絶対にサンリオでデビューだ。サンウォンのペアだから…だけじゃなくて華がある見た目とメボとしての実力。うちのグループにちゃんとメボいて良かった〜!見た目はクールな感じなのに甘い物好き怖い物苦手リアコ枠だろこれは。

シンロン:セクシーで鋭い見た目と裏腹に穏やかで品がある中身。幼いころにデビューして、年齢よりもかなり大人っぽいけど、20歳らしいところもあったりしていろんなギャップがたまらん。年上も年下もみんなシンロンに自分の心を話したくなるような器の大きさあるなあと。

まさと:日本人1人は入れたい!というだけではなく、見た目の麗しさと共に多分相当な努力家。天才肌では無さそうで人一倍努力しないとできないのかも。でもその努力を惜しまない。デビュー後の応援練習動画で、1人変な動きしているまさと見える。デビューコンのメント中、ぼーっとしてるように見えて色々考えてるまさと見える。デビュー後の姿がめっちゃ見える子。

ジュンソ:グループリーダーをお願いします。体格が良くて色気があるベビーフェイス。ここまで4回もリーダしてるんだから、もうグループリーダーとしてよろしく。将来アンシンとカンミンにナメられてほしい。

カンミン:この子多分やんちゃいたずらっ子な気がする。見た目の可愛さと性格のオラオラ感がギャップ。ボーカルとしてアンシンとペアにしたいし、放送見ても思うけど、アンシンとかなり仲良しな気がする。二人でヒョンたちをからかおう!

中国3韓国3日本1でバランスよくない??本当は10人にしてサンヒョンも入れたい…ラップ担当で英語話せるのアツい。ゴヌも入れたい…。あと私的に見た目がキュートなスキルマンネが好きだから、チンウィちゃんをマンネにおきたい気もする…。

取り合えずハヌム、サンヒョン、リブ、ジュニル、ウジン、イジョン、ホンユーでTWSに対抗できる歌が強い爽やかコンセプトグループ作ろう。

SEVENTEENに出会ってしまった。

新米CARATです。

また新しく好きになった報告となりますが…SEVENTEENを好きになりました…。この前「INIにハマった」って言ったばかりなのに。

友達のお母様がジュンが好きだという話を聞き、調べたジュン。最近、中国出身アイドルを好きになる傾向があるので調べてみたら、とんでもない美人。好み。しかしこの時点ではインスタをフォローしてたまにUPされる写真を見て恍惚としていただけでした。

少し前に友達*1とご飯を食べていて、「ジュンが気になる」と言うと

すぐにジュンが活躍するのゴセ*2おすすめ回を教えてくれました。私が一番最初に見たのはお化け屋敷脱出ゲームみたいなやつ。確かにジュンが超綺麗だった。真っ暗な中、ナイトモードで撮られても綺麗。

それより前に気になったこと「この人たち賑やかだし面白いな???」

日本語字幕で見ているけど、話してることも表情も全部愉快で賑やか。

夏の大型歌番組でMAESTROを見て、感激したのが記憶に新しく、すごいクールでかっこいい印象があったのに、「本当に同じ人たち??」という印象。韓国の面白いも、日本の面白いも同じなんだなあ…。

そんな中、ジュンを見るはずなのに、気になる子が一人。スングァンちゃん。推しです。

とにかく顔が可愛く、めちゃくちゃ怖がっている姿も可愛い。なんか気になるオーラしてる。多分私はこの子が好きだ!!!という、運命の推しに出会うと来るビビっと感がありました。色々調べたり、パフォーマンス、バラエティを見て、今に至る。もう夢中です。13人全員好き!!!

初めてのKPOPアイドルの推しが、こんなベテランの大スターなんて非常に驚いています…。新しいグループが沢山ある中、まさかのセブチ。ゼベワンとかNCT WISHとか気になっていたのにね。私は手が早いので、早速次のイルコンチケを取りました…取りましたってか奇跡的に取れました…12月に福岡に行きます!!!嬉しい!

*1:CARAT&ATINY

*2:GOING SEVENTEEN セブチのユーチューブコンテンツ

わたしのメイトになる?

なるなる~!!!!!

MAKEMATE1を観ています。グローバルボーイズグループとしてのデビューを目指すサバイバルオーディション番組です。サバ番は少し前に日プ2を履修しただけで、初心者ですが、日プ2と重なる部分が多く、一喜一憂しながら楽しく見ています。

アベマで日韓同時配信、TVerでは週遅れ?で見られるのみ。日本はTVでの放送はないので、話題性は薄い気がする。私の周りで誰も見ておらず、一人でハマって一人で大盛り上がりしている状況です。

参加者は一般の普通の男の子。事務所に所属している練習生ではありません。これは韓国初らしい。日プはみんな一般の子であったため、サバ番はそういうものだと思ってたけど、韓国では各事務所の練習生が凌ぎを削ることが普通みたい。

みんな見て〜と言いたいところですが、物語はもう終盤、来週の17日にデビューメンバーが決まります。今からでも遅くないけど、1話90分ほどあるので見るの大変だと思う。お任せします。

 

普通の男の子がアイドルになる、というストーリーだけでも最高だけど、全てに感情移入しすぎてつらくなりそう、と思い、避けていた部分はありましたが、見てみるとやっぱり好きすぎる。

大きいステージに感動し、C-MATEとしてゲストで来るアーティストに興奮し、*1仲良く、時にはぶつかり(と言っても見えてるところでは可愛い程度)切磋琢磨しながら練習し、各々Vlogなどで自宅や学校の様子も見せてくれる。全てがナチュラルで爽やかな雰囲気。放送以外のコンテンツ(youtubeで見られる)で仲間たちと遊びに行ったりしている動画やバックステージを観られて、関係性や彼らのオフの表情が見られて眼福。しかし多すぎて追いつかない。

私の推しが5人いて、全然1人の絞れない。5人紹介します。

 

1.ビンファン

私的圧倒的センター。私がアイドルプロデューサーだったら絶対に彼をセンターにしてグループを作りたい。ビジュアル良し、パフォーマンス良し、人柄良し。お顔立ち的に韓国の子だと思っていたらまさかの中国出身。私は韓国語が分からないのですが、参加者の言葉によると可愛い韓国語を喋っているらしい。そしてまだ17歳。見た目とは裏腹に性格は控えめ、コメントを求められるとマイクを両手で持ってふんわりと謙虚な言葉を話す姿のギャップにキュンが止まりません。リーダーとしてメンバーにポジティブな言葉をかけまくるところも好きだった。

 

2.ジアハオ

すらっとした長身に吸い込まれそうなまんまるの瞳。中国出身。参加者の中でもダンスナンバーワンに選ばれるほどの実力。高音も出る確かな歌唱力。参加者の中で一番お兄さん(7/7で22歳に)みんなに「ハオヒョン」と呼ばれベタベタされていて可愛い。私的には本当に柔らかくてキュートな雰囲気だと思っていたけど、3rdステージのキュートコンセプトに苦戦していて意外だった。でも結論しっかり消化。常に雰囲気が柔らかく、でもパフォーマンスはきりっとしていて隙が無い。ここもギャップ。

 

3.リン

中国出身。ジト目のセクシーなまなざしとあまり豊かではない表情がミステリアスで、華奢。ザ・中華美人って感じ。私的にルックスがとっても好みです。口数も笑顔も少なく控えめな印象。MBTIが完全にIと思ったけどEみたい。陽を隠してるな?Vlogやバクステでは可愛い表情も見られるし、お兄ちゃんたちに可愛がられている様子がキュートすぎる。パフォーマンスは安定していて、歌もダンスも安定感抜群。少年独特の色気があって目が離せない。

 

4.アンシン

誰が見ても綺麗だと思えるような整った容姿、華奢な身体。中国出身。基本大人しいけどいたずらっこで無邪気な面もあって可愛い。リンちゃん同様、感情があまり表に出ない感じだっただけ、グループバトルでずっと負けが続いていたジアハオと同チームになり、やっと勝てたとき、誰よりも嬉し涙を流していて感動してしまった。ジアハオのこと大好きなんだね…人のためにうれし泣き出来るアツい子だということが分かり、また一段と好きになった。

 

5.ジュンピョ

色白で丸顔、顔のパーツはすっきりしていて品が良い顔。品のあるお顔とむちっとした体格に爽やかな色気を感じる。包容力のあるお兄さんって雰囲気。どんなコンセプトでもこなせるし、リーダーシップもある。人当たりも良く、穏やかな雰囲気が素敵。Vlogでお家を映しており、イケメンのお兄さんがいる。遺伝子強い。

 

推し5人中4人中国の子で驚いた。最初は国籍を知らずに見ていたけど、最近の自分の中国ブームに納得。中国の子って美人で控えめなのかしら。母国語でおしゃべりする訳じゃないから必然的に控えめになってしまうのだろうか。

MA1のいいところは、参加者の子たちが魅力的ということの他に、先生たち(審査員?)がすごく温かく、発する言葉全てに大きく頷いてしまうくらいの説得力があるところ。厳しい言葉も言うけれども、本番のパフォーマンスの時は、ポジティブな言葉ばかり発してくれるし、一人ひとりにものすごく愛情を感じるコメントをくれる。先生たち大好き〜!!!!C-MATEとしてくるアーティストも的確に彼らの個性を見抜いていて、私もそう思った〜!ってことばかり。総じて見ていて気持ちがいいのです。

サバ番ということで、根本的に残酷ではあるんだけど、私的にはこんな気持ちよく見られるんですか!?という衝撃。あと、合宿形式じゃないみたいだし、一人ひとりがクラス分けされていく訳ではなく、なんか知らないけど勝手にチームが決まってることは違和感。誰が何の基準でチームや曲を決めてるの?という疑問はある。私が見られてないだけで、どこかでそれって分かる?

もうファイナル16人が残っている現在。推しはみんなファイナリストにはなったのだが、最終的には何人デビューできるの???とりあえず16人でデビューしない?

*1:特別審査審査員的な立場

INIに出会ってしまった。

オタク新陳代謝、良すぎ。

あれにハマったこれにハマったいうのが恥ずかしいですが、私の生きた記録ですし、このくそデカな想いをどこかに書いておかないと自分が気持ち悪いので書いちゃう。

去年の4月から1年間新規ハイで過ごしており、3月末に急に終焉を迎えることになった。大きなきっかけがあったわけじゃないけど、向き合ってみた結果、簡潔に言うと、①度々ホモソーシャルを感じることに嫌悪感がある。②女性絡みのことが嫌で自衛する心がある、という何とも面倒な気持ちであることがわかった。なっちゃんに限るとどちらにも当てはまらず、当てはまらないから、好きになったんだろうなと気が付いたけど、めんどくせえオタクだ。本人たちのことは本人たちしか分からないのに、色々考えたり勘ぐったり噂を真に受けたりして。しかし、めんどくせえと思いつつも、それが本当の自分の気持ちなので気持ちに嘘はつけない。

そんな感じでもや〜っとしていたら、FANTASTICSが出演したライブでのMC?でなっちゃんが河野純喜くんと仲良しであることを知る。話を聞いただけでは、お友達なんだ~歳が同じなんだ~スーパーコミュ力そた外交官ありがと〜*1の気持ちだけだったけど、純喜くんとなっちゃんが頭をこつんといている写真を見て衝撃。なんて美しいんだ。顔の系統が似ている。これは絵画。純喜くん、綺麗な子。把握。好きかも。

TVにラポネの子たちが出るたびに、オキニが欲しいな*2と思っていたところだったので、

いいきっかけだと思い、調べた。「INI」

すぐに気づいた。純喜くんは「JO1」である。「INI」にはいなかった。

でもここで一つ自分に気付く。前から「INI」が気になっていた。私的にはJO1は「お兄さん」INI「弟」っぽいイメージがあった。すらっとしてて顔が薄めなのが「JO1」可愛くて顔が濃いめなのが「INI」と言った印象。(じゃあ純喜くんはJO1って分かるじゃんね)

西くんと迅くんは年末にたいきくんと逃走中に出ていたので、なんとなく知っていた。3代目のなおとくんに懐いていて、たいき!偉大な先輩取られるぞ!と思っていた。

柾哉くんはめざましテレビのマンスリーエンタメプレゼンターをしていた時に知ったけど、とんでもなく可愛くて、爽やかで、最高だった。その期間の私は朝起きてテレビをつけて柾哉くんを見ると、「柾哉おはよう。今日も可愛いね。」と言っていた。何も知らないのに。一週間の癒しであった。

たじはオーディションの時から元Jrの子がいると話題になったので、知っていた。それだけ。以上、私のINI知識はこんな感じ。

間違ってINIを調べたものの、ずっと気になってはいたのでちょっと見てみようかなと初めて見たのは、BOMBARDAのライブ映像。一ヵ月も経ってない記憶なので鮮明。

衝撃。かっこよすぎる。そして私はすぐに気づく。「このグループ、すごい品が良い。」あのBOMBARDAから漏れ出てくる品。ゴリゴリのかっこいい曲なのに溢れ出る品の良さ。私は賢くて品が良い子が大好きだ。賢い子は面白いことも多いし、品が良い子は見ていて気持ちが良い。まさかのグループ全体のからそのオーラを感じた。誰かひとり、ものすごい品が良い子がいるのかなんなのか、一人いるならそれは誰なのか…。とりあえず非常に惹かれる感覚があり、すぐにいろんなMVやライブ映像を見た。見るもの全てかっこいい。MVや衣装や髪型や化粧も、いわゆる韓国系ではあるものの、それに合う顔面とスタイル。素材の良さがあってこそといった雰囲気。とりあえず色々金をかけられいるなという印象。

最初の目的はライトな推しを見つけることだったが、もうここまで来たらだめかもしれない…と気付くのは早かった。心のもやもやをすぐに包み込まれた気がしてしまった。ぬるい気持ちでは収まらないかも…と思っていた中、一際ぐっとくる子がいる。その子が許豊凡くんであることは調べてすぐにわかった。

綺麗な顔立ち、小さいお顔に華奢なスタイル。踊り方もしなやかで、脇が締まったような足が内側を向くような、とにかくハードな曲でも可憐さがある。頑張って綺麗な言葉を並べてみましたが、とりあえず超好み。ビビッときた。好きなオーラがある。調べてみると中国から日本に来て、超有名私大に入学したこと、クァドリンガルであること、日プ2中でのこと、いろんなことが目に入って、どれもとっても魅力的であった。賢くて上品な男が好きな私の感覚に狂い無し。ここで豊凡の話をすると長くなるので、またいつか…書くかな…。

数日間でyoutubeにある動画を色々と見た。グループ全部が可愛くて穏やかで優しくて、涙が出た。アイドル3年目のおかげて遡るのは容易かな…と思ってたけど、コンテンツはなかなか多いので、まだまだ時間がかかりそう。でもファンクラブへの加入と豊凡メールは届くようになっています。あと、なんも知らないのにKCONのチケ取った。

新規ハイが終わったと思ったら、また新規ハイが始まった。恐ろしい。楽しい。

 

*1:そうちゃんの紹介よね?

*2:歌番組見たりするとき楽しめるから

FANTASTICSfromEXILETRIBEに出会ってしまった。

私は本当に学びがないので…また新しい男に恋してしまって…

ここのブログでもう何度も「●●にハマった」「●●はいいぞ」って記事を書いていますが、正直その9割に飽きています。すぐに飽きて新しいものを好きになる。それにはっきり気づいてしまって(遅すぎる)恥ずかしい。恋愛で良く聞くのは、「嫌いになるよりも興味なくなる方がタチ悪い」って話だけど、趣味に関して私はまるっきりそうで、別に嫌いになって推すのをやめているんじゃなくて、興味無くなって、フェードアウト。あんなに大好きで、金も時間も使っていたのに、いつの間にか興味無くなって、グッズを捨てながら、「なんでこんな時間と金使ってるんだ…」と虚無タイムに陥ることだらけ。最近もCDを多分200枚くらい捨てました…ほんとにすみません…。そんなことを言いつつ、惚れやすく?飽きっぽい性格は変えられなくて、また最近も新しい男に出会ってしまった…。同じことを繰り返している。オタクの輪廻転生。

出会ってしまったFANTASTICSfromEXILETRIBE。嗚呼、びっくり人生初のLDH。私の好み的にLDHを好きになることは無いと思っていたけど、まあ、この有様です。Ki・mi・ni・mu・chu~(レモンサワーを掲げながら)

今年の2月、友人と泊まりでディズニーランドに行くことがあり、夜ご飯を食べようと待ち合わせ。可愛いものが大好きな彼女がおもむろに取り出したアクリル。随分と可愛い子、絶対に友人好みのかわいこちゃん。

「この子、LDHなの」

なんとまあ衝撃。可愛いポーズと可愛いお顔で取っ手が付いてるアクリル。FANTASTICS木村慧人くんでした。友人は以前から三代目のなおとさんが好きだと聞いていたので、彼女がLDHに新しい男を作ったことに違和感は全くなかったんだけど私のLDHのイメージと違い過ぎる男の子が出てきたことに驚き。ホテルに行ってからも出てるドラマを見せて貰ったり、バラエティを見せてもらったり。ここで友人が一貫しているのは、「私に布教してるわけではない」ということ。

友人の言葉を借りれば「お母さんに子供が『今日学校でこんなことがあったんだよ~』という報告」のような感じ。私自身も勧められている感は無く、この時は「八木勇征くんを見すぎると好きになりそうで怖い。(顔が好き)」って感じでした。友人とのLINEを見返すと、この時期の私は度々けいとくんを見ては「めっちゃ可愛い」と言っている様子。

そこから二ヵ月。友人がうつかれ(美しい彼)のカフェに行くということで、池袋に来ていて、私は舞台を観に池袋にいたので、30分ぐらいちょっと会えることに。そこには勇征くんファンの友人の友人もいて、ほんとに少しだけ会って他愛もない会話をした記憶。その後、せっかく話に出てるし、八木勇征くん綺麗で気になるからMVでも見てみようかな、とYouTubeでサンタモニカロリポップのMVを見てみることに。今思えば、大変軽率な行動でございました。

いざ再生すると、爽やかな声のボーカル、全員淡い色味の衣装にもれなく綺麗なお顔、棒付き飴を舐める可愛らしいソロカット。私のLDHのイメージとはかけ離れた雰囲気すぎる。衝撃。そして、勇征くんを見ようと思ってみたのに、どうしても彼に目を奪われる。マジ久々にビビっと来た。堀夏喜さん。何がってことは分からない。ただただビビっときた。好きの音がする。やばい。

YouTubeは良くできていて、私が雷に打たれたことを知っているように、おすすめにホリナツのカンムリ(仮)が出てくる。(堀夏喜くんが愛知でやっている15分番組。全て公式YouTubeに上がっている。)そういえばこの番組、2月に友人が見せてくれたかも。見てみる…ちょっと待って、めちゃくちゃタイプなんだが???

色白のお肌、小さい鼻、薄い唇、絵に書いたようなつり目、どんな髪型でも似合うし、おしゃれな私服、大きい前歯(私は歯フェチ)、見た目によらず細くてかわいらしい声、若干舌足らずな柔らかい話し方、選ぶ言葉が上品で、語彙力から賢さを感じる。極度の人見知りで人に対するバチバチの警戒心、たっぷりの愛情で育った幼少期と自分の努力で歩んできた青春、…え??直感で好き!って思っただけなのに、こんなタイプでいいのか?と怖くなった…。パフォーマーとしてダンスもすんごい好き。肩と腰と足元で細かくリズムを取るのまじかっけー…。小柄な子がガシガシ踊るのがかわいくて好きなんだけど、背が高くてガタイが良い子が余裕もって踊るものかっこいいって思う。っということで、まんまと大ハマり。友達が紹介してくれなきゃ知ることもハマることもなかったと思うけど、それでも完全に自分で転がってった。友人は悪くありません。笑 先日既にライブ2daysも参加し、着実にこちらの道を進んでいます。全部が新鮮で、全部が訳わからない。何もかもジャニ―ズと違い過ぎて、毎日勉強しています。あ~~~~~~~~またひとつ人生が豊かになっちゃった。

アラサージャニヲタがマッスルバーを初体験した話。

ガタイのいい男を定期的に欲する身体になってしまった…

私が、男のルックスに求める条件に「パンパンの筋肉」が追加されて早数年*1、先日の記事に書いたように女風のセラピにもパンパンの筋肉を求めており、あれから数日、パンパンの筋肉を触りたいという禁断症状が出てしまっていた最中、Twitterで「マッスルバー」というものを見つけました。筋肉自慢の男たちがたくさんいるらしい、ショータイムがあるらしい。少し調べてみると女性のユーチューバーが動画にしていたり、ティックトックで流行ってるらしい。結論から言うと、その辺なんも見ないで予約しました。もちろん一名。

予約はLINEから簡単にできて楽でした。スタッフ一覧を見たら、なかなかのタイプの子が。*2私が行く日に出勤してないと意味ないので、LINEで予約とともに、出勤状況を確認する……行こうと思ってる日、出勤してるみたい~!!アゲ~!ってことですぐに予約完了。

そして当日、中野新橋駅という初めて降り立つ土地。意外と若い人がたくさん下りる。新宿が近く、閑静な住宅地で、住む人多いのかなぁという印象。明らかにこの土地に似合わない若い女の子の集団が数組。多分目的一緒だろうなと思いつつ、歩くとすぐにお店に到着。駅ちか。一見わからない地下にありました。前のお姉ちゃんたちがドアを開けると「いらっしゃいマッスル~!!!」と元気な声。ウケる。中に入るとめっっちゃ狭い店内に10人くらいの男と女。思っていた広さじゃなくてびっくり。あとから聞いたら、別店舗は広々してるらしい。ガッタガタの椅子が置いてあるカウンターに通され、目の前の少しエキゾチックなメンズからシステムの説明と、飲み物を聞かれたので、「ウーロン茶ください」というと「ウーロン茶置いてないんですよ~似てるもので、マッスルウーロン茶はあります!」は~~~ちょっとめんどくせえ~~~!!!「じゃあそれで…」と注文したら、くそ重い大ジョッキに注がれたウーロン茶登場。おもろ。

ちなみに席は基本入れ替え制?っぽくて、私が行ったときは女性グループ(2~4名)のみでした。写真を撮ったり、友人に現状をLINEしていたりすると、「お通しです!」と言って上腕二頭筋を出す男たち。おもろ。『お姉さん初めてですか?』「はいツイッターで見て来たいと思って。」『おひとりで?』「はい、なんかみんなグループで来るんですね」『すごい勇気ありますね、おひとりの方も全然いますよ』「私お酒も飲めないので」『いや、なんか常連さんっぽかったら話しかけていいのかな~と思って』私の特技、「ベテランの風格」がここでも出てしまいました。仕事でもプライベートでも、なんもわからないのに、分かったように振舞うのが特技です。

そしてここで一つ気になることが。HPで見ていた推しがいない。もしかして、これから出勤!?何時に来るの!?と思い、前にいた子に「あの、今いる子たちで今日の出勤全員ですか?」『あーどうかな、多分そうだと思います」「●●くんに会いたくて、今日の出勤状況聞いたときにはメンバーに入っていたんですが…」『あ~今日●●は急遽休みになっちゃって…俺ら二人ヘルプっす。昨日は一緒にいたんすけど…」噓でしょ!?!?彼に金使う気まんまんで来てるんだが!?!と、いうことで、ガチ休みでした。病んだ。シフトは自由らしくて、結構当日に変わるらしい。勉強になりました…が、もう私のやることは無いなと…とりあえず雰囲気を楽しんで、1時間ちょいで帰ろうと決意。

そんなことをしている間にも、周りでは「おもてなしメニュー」という名のいろいろなサービスが行われおり、まさに酒池肉林。このサービスの10マッスル(枚)1000円で買えるチップを指定数支払うとやってもらえます。基本として何をするにも上裸になってくれるんだと思います。ありがとう。(?)マイクパフォーマンスと共に音楽がかかり、あっちでは膝の上に男を乗せて、ハグされながら耳元でなんか囁かれてるし、こっちではヨガマットに寝転がった女の上に覆いかぶさってるし、なんかすごいことになってたけど、基本みんな楽しそうで(やられてる女の子よりも見ている同行者が楽しそう)HAPPY空間です。(狂気)本当に狭い空間なので、されているところは他の客にも他のマッスルたちも見られてしまいますが、そんなん気にしてらんねーような空間です。だからマジで、推しかぶり無理だと、推しと知らねー女がベタベタしている姿を見ることになるので、死にます。この大事故を防ぐためにも、もっと広い空間にして、AVにあるようなおっぱぶみたいにしてほしいよな(?)

それから、机に小さいスポイトと白い液体を無言で置かれていたのが気になっていたけどスルーしていたら「お姉さんこれしません?」とモテそうなマッスルに声かけられて、「これなんですか」『カルピス!お姉さんが飲むのでもいいし、俺に飲ましてくれてもいいよ?」もう考えるのやめた!!!(私の中の泊進ノ介が)「じゃあ私がする!」と言ってやりましたが、特にタイプでもない子だったし、理性がちゃんとあるので、なんだこれ感。終わった後に頭ポンポンされたけど、いかんせんタイプじゃなかったので…。ショータイムもあり、マッスルたちが一気に上裸になってくれて、揃っていないダンスを踊ってくれます(笑)あ、そうそう、マッスルたちは基本Tシャツ姿です。おもてなしメニューをするときとショータイムは上裸でした。詳しくは知らんけど。あとはハグタイムという時間もあり、マッスルたちが順番に回って、強めにハグしてくれます。しかし、私は基本タイプの男にしか興味ないので…ごにょごにょ。まあ愉快な時間でした。

そして、推しぴに会えなく不貞腐れていた私を見かねてくれたのか、カウンターにいる子が声をかけてくれ、色々と話をしました。童顔で見るからに若そう。お店入ったときのファーストインプレッションで気になっていたので、ラッキー。成人はしてたけど、彼まだ学生なんだって。良いですねえ。かわいいお顔に似合わず、なんとなくものを達観してみているところが良かった。『どうすれば人気になれますかね?』「うーん、顔も可愛いし、ちゃんと話ができる子だなと思って、私はすごくいいと思うけど」とか、「チップって、なんかしてもらうためじゃなくて、普通におひねり的に渡せたりする?」『全然できるよ!でもせっかくだからなんかやったら?」「本当に大変そうな仕事だよね…」『いやでも全然頭使わないから!あっという間に時間過ぎるし』とか、他愛もないことを話しながら、レモンサワーを一杯おごりました。

そしてあっという間に1時間ちょっとが経ちました。推しもいないし、ここらで退散。最後に机の上に置いてあるチップの束を3束とって、お相手してくれた童顔マッスルにあげようとしたところ「え~いいよお」と言ってくれたが、「いいの!いいの!相手してくれたから!何もいらないから!」と、おばあちゃんのおこずかいみたいな会話で、ズボンにチップをねじ込ませてもらいました。これやってみたかった~いい写真も撮れました。(後で載せようかな)このチップ数だとお姫様抱っこお見送りをしてもらえるらしいんだけど、1人でされても記録に残らないし…と思い、普通に見送ってもらいました。寒空の下、「ありがとー!」というと『ここでハグしておく?』と言われましたが、ちょっと普通に歩道すぎて照れが出てしまい、断りました…なんかほんとお顔が愛らしく健やかな子で、いい意味で色気が無くて、なんかちょっとでもエロを感じてしまうことに罪悪感があってな…(ハグは別にエロじゃない)

ということで、初体験のマッスルバー記録でした。感想を言うと「ホストよりは好きだけど女風の方が好き」

今回1人で行ったけど、理解のある友達とワーキャー言いながら、理性ぶっ飛ばして楽しみたいなって思いましたね。あとはコロナ渦ということを全く気にできない仕様なので、その辺許容できるなら…って感じかな。とりあえず、良い経験でした。お疲れさマッスル。

*1:昔からその節はあったのに、自負していなかった

*2:私どこにでもタイプの男居ない??

アラサージャニヲタが女性向け風俗3回目を体験した話

また会ったな!女風よ!!!!

少し前に地獄の5日間出張があり、心も身体もボロボロになっていましたが、帰ってきた今は好きなことばかり予定にぶち込んで、楽しんでいます。振休使って三連休をとった今回、メインイベは、女性向け風俗です。約2年ぶり3回目の利用。お久しぶり。

この2年間で女性向け風俗って言葉がかなり浸透してきている気がして、テレビとかラジオとかYouTubeとかで結構見るようになったよね?私の志向として、女があけすけにものを話すコンテンツが好きだから、よく話題になってると感じるだけか…?この2年、私は飽きることなく、ずっと再利用したい~と思いつつ、出張前に、楽しみないと生きられないわと思ったし、このご時世、粘膜接触は避けるべきと思いつつ、出張終わってからならまあいいか…というところがあり。

男の子を選ぶ時点で、はっきりと顔が出ている子は少ないので、とりあえず今回は好きな身体で決めようと思い、前から注目していた子にDM。比較的そっけない返事が来て、Twitterの印象と同じで、クールな印象。前の子が夢小説から出てきたみたいなタイプだったので、ちょっとギャップがあったけど、人間は会ってみないとわからないからということで、予約。

前予約した時は公式HPのフォームから申し込んで、電話で本人確認してって感じだったけど、今回の子はDMから本人に直接連絡して、会う30分前くらいに本人からDMでお店の公式LINEにこのフォームを送ってくださいと言われて送ったら予約完了。なんかいろんなやり方があるみたい。

予約から約2週間。ホテルに先入り。日曜の昼間のホテル街、隣のホテルにおじさんと一緒に入るショートカットの地雷系女子と目が合い、精力剤らしきものを一気飲みする太った眼鏡の男とすれ違い、私はフロントへ。都心のホテル、こんな昼間に一室しか空いてない!!みんな、せっくすなんてしてねえで昼ご飯食えよ!って感じ。贅沢してほんとはスイート的なところにしたかったけど、ほかのホテルに行くもの面倒で、そこに決めた。もうさあほんと日本、なんだかんだ性に奔放だなあ。

お部屋は綺麗。風呂が狭かったので、二人で入ることはここで断念。緊張感のない私はまい泉のエビカツサンド食って、それスノ見て過ごす。男の子をホテルで待っている間に担当のテレビ番組を見るという…なんということでしょう。彼から、「別のホテルきちゃったんで戻ります!」っていうかわいいDMが来てほっこり。それからすぐにピンポンが鳴ったのでお出迎え。普通の大学生みたいな男の子来た~最高~えろ~!というファーストインプレッション。全然着飾っている感じが無くて、黒のパンツに黒のスウェット、白黒チェックのアウターにナイキのスニーカー、めっっっちゃ普通でいい!!初対面はマスクをしてたが、もう顔が優勝のオーラがすごい。「うがいしますね~」という声に「はーい」と返事。ふわっとこちらに現れた彼、はい、顔が優勝です!!!!!新田真剣佑福士蒼汰を足した感じのお顔。もちっとした色白二重小顔で、好きですね!!!!!(大声)こんな綺麗な男の子と150分過ごしていいんですか…と恐ろしくなってしまった。まずは簡単なカウンセリング。女風自体は前に利用したことがあるので、軽くだけ聞いてくれました。とりあえず本当に身体がガチガチなので、マッサージを半分くらい、結構しっかり目にお願いしました。

その後、お互いに風呂に入りますが、「ちょっと準備しますね」と言って、お風呂と洗面台の準備をしてくれる。「よかったら使ってね」と言って歯ブラシに歯磨き粉つけて用意してくれていたり、アメニティを袋から出して並べてくれたり、シャワー出して適温にしてくれていたり、うんうん女風っぽい。彼も風呂から上がってきたら、黒のボクサーパンツに黒タンク姿。この世で一番美しい服装じゃん。綺麗な上半身にピッタリと馴染む黒タンクトップ。マジで最高。がちマッサージをしてもらいながら、私、喋る喋る。綺麗な男に心を開くのがくそ早いので、いろいろと質問してしまったけど、本当に素直で、なんでも話してくれる感じがすごく良かった。勉強にもなった。前の子も言ってたけど、お客さん絡みで精神的に参ったことはないらしい。それが意外で、少し安心した。こんなかわいい子が嫌な思いしてたら可哀そうだよ…の気持ち。

結構しっかりマッサージしてもらってお話もして、気分良くなっていたら仰向けにさせられて、はいはい来ました。部屋は暗めにしてもらったけど、目は慣れていて、綺麗な顔がすーっと近づいてきてべっろべろにキスされた最高ありがとう神様。「(キス)好き?」って言われたけど、何を血迷ったのか「苦手…かも…」と口走り、本当に私ってやつは…と悲しくなった…。そのあと、「あまり自信がないから…」と理由を付け加えたので許してくれよな!!!そのあとはまあいろいろと、しかし私が初めに控えめを希望していたので、控えめに、いい感じにしてもらいまして、私は基本的にイキづらいと自負しているのでこんなもんですねという感じ。慣れっこ!って手つきじゃなくて、そこもまた良かった。勝手に私の中の設定で、彼を大学の後輩と仮定し、流れでこの状況に…という妄想を抱いていたせいで、この状況と手つきがなんか妙にリアルでより楽しかったですね!!!途中、バサッと黒タンクを脱ぐ姿も最高過ぎて、アワ…って声出た。とりあえずお肌がちゅるちゅるでムチムチで、それはそれは理想の身体で、顔もかわいくて、ベッドに寝るその姿を絶景で、ニヤニヤが止められなかった。顔も身体もかなりの好みで、途中から「この子に嫌われたくない…」という余計な気持ちが芽生えてしまって、あれしてほしいこれしてほしいが言えなくなってた…ガチじゃん私…。ハグはオキシトシンの分泌が促進されるということをよく見るけど、本当に、正直ストレスというものが身体から抜ける感覚があるよ…いい身体を色々と触らせていただき、大満足です。

あっという間に終了時間の10分前、彼が先にシャワーに入って、そのあと私。私が上がってきた時には彼は支度をすべて済ませていて、さっと現実に戻りました。なんかさっぱりしてて、これはこれで良かった。彼は先に部屋を出るから、フロントに連絡して、「〇〇号室、先に男性一人出ます」という連絡をしました。普通に考えると虚無だけど、なんかこれもさっぱりしてて嫌じゃなかったですね。部屋でバイバイし、一人ホテルに残されましたが、なんか、清々しい気分でした。

今回もセラピのチョイスは大当たりだと思っています。前の彼は、夢小説で読んだ内容をすべてやってくれる、フェミニンで、セラピが天職みたいな子だったけど、今回の子は、私を慕ってくれてなんでも話してくれる筋トレが趣味の大学の後輩って感じで、リアコ感は今回の子の方がエグい。色々と攻めさせて欲しかったけど、「いや…こっちから色々するのは嫌かな…嫌われるかな…」と余計なことを考えてしまうくらい、リアルに好きなタイプの男の子でした。あ~怖い怖い。喋りすぎて、余計な事ばかり言った気がするけど、別にこれはお金で買ってる時間だし、気にすることは無いのよ私!!!また多分、彼に会いに行きます。

何回も言うけど、マジで女風、いいぞ。皆さんもぜひ。