waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

spiritual beauty

給料日後にすぐ来るクレカの引き落としって絶望的だよね。 マルイでやってたボイメンカフェショップの時にエポスカード作ったんだけど、*1クレカって便利だね…そして恐ろしいね…。先日締めの来月の支払い見たんだけど金額がエグすぎて怖い。いつも通り軽く使…

せっかく行くなら沢山観たいじゃない

せっかく名古屋に行くなら二つ以上のイベントに行きたいよね。 28の家族フェスに行くかどうかまだ今日の時点で悩んでいる訳です。日帰り無理だと思ってたけど、なんかできそうなんだよね。特典会もお昼ぐらいだし出番も夕方だし。名古屋に泊まるんだったら、…

久しぶりに若者の街に行きました

マコライというヘブン。 先日マコライin東京に行ってきました~。友達と連番のライヴって幸せだね…。気兼ねなくいろんな話できてライヴ前にめっっちゃストレス発散、リフレッシュした気がする。*1久々に原宿に行ったけどなんか様変わりしててすごい新鮮だっ…

0514.15 映画燐寸少女 舞台挨拶 アエルムービー

二日間、燐寸少女の舞台挨拶に行ってまいりまして!感想等を少しだけ。 二日間ほんだくん、ゆーちゃむに会えるなんぞなんて贅沢…。東海ガールたちは日々こんな土日を過ごしているのかと考えたらなんと羨ましい~ってなりました(笑)映画の感想はネタバレにな…

二次元アイドル戦国時代

大河さんが夏アニメに2本も出ることを知ってマジでびっくりしてる。 一個はもともとやってたキャラなんだよね?(情弱)色黒のかっこいいお兄さんですね。キラくんを色黒にした感じ…。もともと二次元も大好きだし声優も好きなんだけど最近はマジで三次元にばっ…

ユニバにいったよ。

人生初USJに行ったよ!!!! ボイメン大阪春の陣inUSJに行ってまいりました~。人生初夜行バスも経験いたしまして無事帰還しております。夜行バスって快適ね!!運転手さんもご丁寧だし!*1でもほっとんど寝られずww夜行バス移動が苦手なのか、それとも遠…

GWなんてございません

GWってなに?? GWも仕事してますよ。GW前半の三連休中二日間は仕事だったので今日も全然仕事モード。今日会社来るの別に何とも思わんかったし、いろんな人に気を遣わないで済む~連絡取りやすい~とか思ってる。ちなみに明日は休めそう。あと8日も休む。な…