waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

2019-01-01から1年間の記事一覧

途切れる

ぷっつん。仕事へ対する気持ちが途切れた音。周りからも信頼されて、仕事内容はなかなかやべえけど、人間関係は悪くない生活ではあったものの、会社の経営難、会社の方針のクズさに相打ちをかけ、夏のボーナスが昨年の半分になっているということが追い打ち…

一生とは言えないけど

推しの一人が劇団を退団し、事務所も退所しました。 あ、悪いことしたわけではありません。自分で決断して、円満退団、円満退所です。この後のこととか何も決まってないし、今後会うことができるのかどうかも分からないけど、事が起きて約3週間、めちゃくち…

コンプレックスワード:結婚式

結婚の件は置いておいて…対象者の方、心中お察しします。私の感想は「やべーな」ってぐらいなので、それについて書きたいことは特にないかな…。前の記事で推しと結婚ってことで書いてます。あれ書いたときはこにーとにいがきさんの時…もう離婚してるし…時が…

同時進行

令和になりましたがいかがお過ごしでしょうか。今年のGWは比較的休めまして、社会人〇年目で初めてこんなに休んだかもしれん。年度末の激務の代休とってなかったけど、この休みでちゃらにしてやってもいいぜって感じです。GWは推したちとの接近戦があったり…

言い訳

男の子の部屋を覗いた感じ。 先日はゲームをしている推しを昼夜眺めるというイベントに行って参りました。昔アクリル板越しにプラモを作る推しを眺めたことを思い出しました。楽しそうにしている姿見てるの楽しい。思ってたよりも楽しくっていいイベントだっ…

show must go on

年度末越えた。弊社の年度末は3月じゃないけど、客は3月が年度末ってところが多くて、毎年忙しい。3月働きすぎたので4月は休みます。休日も出勤ばっかで、ざっと計算しただけでも70時間ぐらい残業してる。会社の制度がくそだから私は自分でいろいろ調整して…

変らない感情

忘れていた感情が呼び戻されてしまった。 推しが二年ぶりに舞台で芝居をしました。休んでいたとかではなくて、舞台俳優と言われる職業から声優という職業へシフトチェンジしたためのブランクです。ゲスト出演という形でしたが、本人も「ゲストの割にがっつり…

ヲタクの交通費のお話。

名古屋まで新幹線で往復1万ぐらいで行けるようになんねーかな。 新幹線だと新横の次が名古屋なので、神奈川県民の私的には名古屋は隣町。(ガバガバ理論)先日推しの舞台の千穐楽が名古屋だったのですが、ワンチャンあるなと思いつつ、 今月は推しの予定が多く…

変らずに

あけおめことよろ。 また年が明けてしまいましたね。正月はがっつり休んでほとんど家にいる生活をしていました。そのおかげで体が通常営業に戻るのが遅かったけど、もうさすがに普通に生きてます. 年末には推しゆーちゅーばーのイベントがありました。ひっく…