waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

2022-01-01から1年間の記事一覧

また目が離せないよ

人気コンテンツ……なのか??? 声優業界のイベントとは少しづつ戻ってきているのか度々推しのイベや朗読劇があります。先日も推しの出るイベントがあったので友達と行ってきました。昼夜公演、CD先行があったんだけど、2枚買って昼夜どっちも申し込んだら夜…

成長期

大人って楽しいよね。 大人と言われるには十分な年齢なのですが、最近生きててとても楽しい。将来の不安はあるし、生理前のPMSが酷いので、こんなことを思っては落ち込み思っては落ち込みの日々ではあるんだけど、多分根本は生きてて楽しい。すごくいい事だ…

KinKi Kids 25th Anniversary 「24451~君と僕の声~」に寄せて

多分約12年振り、n度目の東京ドーム KinKi Kids 25th Anniversary 「24451~君と僕の声~」に行けました。ジャニオタに出戻って数年、私のジャニオタ始めはKinKiであり、初コンサートは2000年の横浜スタジアムのKinKiコンです。伝説の大雨の日が初コンサートで…

減量中

2ヶ月ちょっとで5キロ痩せたよ!!!!! 全くブログ書いてませんでしたが生きてます。太り過ぎの自覚があり、GW辺りからダイエットを始めました。主に食事制限、仕事帰りに30分~1時間歩く(雨の日はやらないし、最近は暑すぎるからやってない)、寝る前に30…

春だね。 皆様どうお過ごしですか。私は特に大きな春の予定はなく、今月末に帝劇に行くこととGWは最推しの朗読劇に行くことと、タカノのフルーツ食べ放題を予約しただけです。別に何があったわけじゃないんだけど、思ってること吐き出しとけば気分転換になる…