waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

合言葉は「彼も頑張ってるんだから」

忙殺されてる 先日まで毎日22時に会社出てたし、GWも全然なし。残業代も休日出勤手当ももちろんないけど若干給料が上がった。しかし私にしてみたら金もいいけど休みもくれよってとこ。おかげ様で一週間長く感じる。そりゃそうだ、物理的に稼働してる時間が長…

佇まいが美しい子が好き

先日イニシュマン島のビリーを観劇。ふるぽんが観たくていつだかチケットを取ったのですが、やっぱり翻訳劇は苦手だな~って思いました。ブラックコメディーとはよく言ったもんだって感じの内容で新鮮さはあったけど。最近ぼいめんちゃんばっか見ててぼいめ…

過剰摂取

名古屋二日目のチュウキョ~くんタウンの話したいと思ったけどあんまり覚えてないよねww 夜のボーイズなんちゃらの時はブース外から見てたんだけど、やっぱりボイメン以外のファンの子もいてオキニの出番が終わると帰っていくのでなんとなーくは見ることが…

イケナゴに初参戦したよ

名古屋へ帰りたい。 世の中はおそまつロスとやららしいですが私は完全に名古屋ロスです。三日間あっという間過ぎて名古屋って東京よりも時が流れるの早いんじゃねーかって思うぐらい。まあかなりの時間「列に並ぶ」という行為を繰り返していましたがwあれだ…