waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

0129 威風堂々~BMCA~コント特典会

どうも新米女芸人です。 楽しみにしていたコント会へ参加しました。どうなることかと思ってましたが結果とってもいい思い出になりました。普段あまり変化球の衣装でツーショが取れないのですごく嬉しかった。ご友人も沢山いて朝から晩までみんなでワイワイと…

きみをみつけた

座席がある幸せを噛みしめる この二日間はホストちゃんとリジェフェスを観に行きました。もうほんと居心地の良い空間と座席がある幸せ。リジェフェスは声優さんの朗読に対して応援上映みたいになっていて面白った。「ほら大好きっていえよ…」(客電が付く)客…

バランス

昔書いていたはてぶを発掘してしまった。 今から7年前、Jヲタ降ります的なブログの記事が最後。丁度このぐらいの時期に大河さんに出会ってしまったようです。はてぶに来る前はFC2でブログをしていて、ここはもっともっと若い時だったから黒歴史っぽい内容で…

たまねぎゆれた。

あけおめでございます。 無事に年を越して、気づけば夢の武道館公演も終了し現場が少し落ち着いております。っとこんな下書きして数日経ってしまってもうお正月感覚なんて何もないよね(笑) 武道館、終わったよ…。一年間待ってた武道館が始まってみればあっと…