waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

2016-01-01から1年間の記事一覧

理由はまだない

ドドンコ・ロス。 研究生を応援するようになってしまいました。この夏ごろからじわじわじわときて年末に定まった。祝。 少し前に中原聡太くんが推しだと話をしましたが、次席に松岡拳紀介くん、野々田奏くんが好きです。そこまで定まったと思う。みんなまる…

1218 日本レコード大賞 新人賞受賞サンキューライブ

今年の運はすべて出し切った。 レコード大賞新人賞サンキューライブに参加してきました。夜行バスで名古屋へ。なんかちょっと寝れた気がしました。JRバスで行ったんだけど、女性専用車両だし、バス内は若干暑かったけど席も良かった。名古屋行きの夜行バスは…

3000円で(CDと)時間を買う

おはなしがうまくなりたいよ神様。 特典会だけのリリイベ等がいくつかあったので自分用のメモ。「特典会でうまく話せない~病んだ~」とか言ってる方々を横目で見ながら「へ~」と思いながら生活してたんだけど、私もこの一年間で十分そんな女に成長している…

新宿御苑にイギリスがきたよ

シアターサンモールというイギリス。 舞台というものに触れてから早うん年。初めてあの劇団スタジオライフの文化に触れ、「DAISY PULLS IT OFF」を観劇しました。ネタバレしながら語るので注意。 すごい好きな舞台でした。本当に行って良かった。私はストレ…

「威風堂々〜B.M.C.A.〜」 リリイベ inくずはモール

5月ぶり2度目 大阪までリリイベに行って参りました。車中泊で1泊2日。今回も夜行バスで行ったけど、バスの環境は悪くないけどやっぱり寝られない。そして初めての経験だったんだけど乗客に憑依系寝言*1の人がいて怖かった。一瞬×2だったけどもうあーゆー人…

「ドドンコ Don't worry」発売決定記念スペシャルイベント 池袋サンシャイン

研究生「は」とっても良い。 池袋久々に行った。最近池袋で遊んでたご友人にも会ってないし、二次元から離れてしまっているので池袋に行く機会が前よりも少し減った。久々に池袋に言った理由はぼいめん研究生のリリイベです。初研究生現場。初研究生ツーショ…

1102今年もやっちゃうよ!しゃべくり本ちゃん2016INミッドランドスクエアシネマ2!

ビビッときた男に間違いはないと確信した。 先日はBDイベで本田くんに会えて、エンタの素で泰一郎くんを初見でございました。本当は学祭イベの大河さんにも会える予定だったのに、くそ弊社が2日名古屋に居る時に連絡をよこしやがって3日はかなり早い時間か…

白昼夢

パーソナルスペースの欠如。 くそ多忙な10月に終わりが見えてきて、休日が取れるようになったのでお友達と一緒に土曜日はB2takesのリリイベ、日曜日は舞台挨拶からの日テレハロウィンライヴに行ってきました。リリイベとハロウィンライブはお友達の優しさで…

活き

人生で最高体重になりました。 妙齢の独身女性、働いています。最近はベッドのマットレスの調子が悪いせいか体が痛いです。吹き出物が毎日増えます。*1自分の仕事じゃないことが結果的に全部自分に回ってきて、*2はじめましての内容を判断してマイナスを全部…

先日の手記に寄せて

つらつらと失礼いたしました…。 数日経ってホストの余韻から解放されました。昨日からオキニちゃんのLINEも返しておりません。正直数日引きずった感は否めない…はーーー怖い怖い。他に好きなものがあって良かった。はやくほんだくんに会いたいです。今回のホ…

ヲタク女子がホストを初体験した話②

rk-svgvm.hatenablog.com 早速続きを。 Mくんに見送られながら次の店にTさんと向かいました。歩いて2分ぐらいの一店舗目の本店が本日最後のお店です。入り口で写真を撮りまくる我。今度はビルの地下にあるお店ですが、入り口から大きい宣材写真がずらり。…

ヲタク女子がホスト初体験した話①

私の好奇心と男好きは少し落ち着いた方がいいと思っている。 彼氏はずっといません。その年月はお察して。物心ついたときからじゃにーず事務所にお熱になり、高校卒業前のある日に二次元にハマり、それからすぐに舞台役者を追いかけて、ある日突然名古屋の町…

9.22 試験に出ない英単語 イベント 名古屋市公会堂

英単語が中心の番組のイベントで英単語をほとんど聞かなかった。 英単語のイベントに参加してきました。まずは名古屋市公会堂が鶴舞公園内にあることにテンションあがった。私はGOしてないんだけど、「わーTVで見たところだー!」ってテンションにはなり…

9.14 ボイメンワールド ミッドランドスクエアシネマ2 

映画館で推しを観ました。 先日はボイメンワールドの本田くんの回へ行ってきました。本田くんの為なら平日休みを調整することができる技を取得しているよ。日帰り名古屋でしたが慣れたもんです。今回はお昼に名古屋着、念願のボイメンカフェのVIPルームにも…

増し増し

2日間で4組コンプリート。 東京ってやっぱりすごい街で、この街のあちらこちらでキラキラした男の子たちが私たちに夢を与えてくれるのですよ。は~~~日本に生まれて良かった~!!!10日には劇プレのマチネを観劇、そのあとは友達にお誘いいただいてLeadの…

0904 映画BOYSANDMEN 先行上映会 in東京

自分の頭の中が具現化されてしまった 映画BOYSANDMENの先行上映会に行ってきました。上記はネタバレを最大限に控えた私の一言感想です(笑)ネタバレは避けたいので映画本編もトークショーもレポはあまり出来ないし、なんせ45分のMC無し10人のわちゃわちゃ+映…

ドラマチック

ドラマみたいな数日間(を私は遠くから眺めていた) 出遅れてる感MAX。ヤマトの夏が終わって、公式のスケジュール表の青色の少なさに安心を覚える秋風の涼しい日々を過ごしております。ヤマトのリリイベが終了し、オリコンのウィークリーランキングが出ました…

FlowBackがメジャーデビューするよ

\FlowBackはいいぞ/ まずはこちらをご覧ください。 FlowBack 『Come A Long Way』Music Video Dance Version 語りたいヲタクだから少し語らせて。前にもブログに書いたんだけど、ただ今ゆるりとFlowBackというダンスボーカルグループを応援しております。…

8.20 YAMATO☆Dancingリリイベinフラリエ

フラッとフラリエ。 勢いに任せて先日のリリイベ、フラリエに行ってきました。最後の最後までなんで自分が名古屋に居るのかなんかよく分からないうちに日帰りで帰京(笑)そのまま日曜に三重に行けたじゃんと思ったけど、三重から帰ってくることが出来なさそう…

じっとしてられない

発売週に動けないフラグ。 来週の仕事がバタバタすぎて多分全然動けない…。軽い気持ちで24日の夜にも仕事入れちゃったし、今週のゆったり感はどこへやらってくらいバタバタしそう。今まで名古屋でリリイベラッシュだけど、来週平日は関東に来るかな。最後ま…

8.11 ボイメンがもっと好きになっちゃうツアー 名古屋センチュリーホール

イオンも場所によって味わいが違うことを名古屋で学んだ。 ホールツアー名古屋に行ってまいりました~。リリイベとかフェスとかはあったけど単独なのは初めて行った2月のZepp以来でしたが今回も楽しかった~。あっという間の時間すぎたけどライヴも特典会…

8.6・7 YAMATO☆Dancingリリイベin昭島 in渋谷

チケット+グッズ+プレゼント代ぐらいだと思えば変わらない。 ヤマトの枚数が比較的いいカンジになってきて、金額考えて*1恐ろしくなったんだけど、舞台観に行っても、一つの舞台に5公演入って、グッズ買って、プレゼント買ってってことを考えたら使ってる金…

屋根があることが嬉しいよね

昭島のステージ立派だな。 東京でのリリイベがまさかの昭島でびっくり(笑)地元とかいう訳でもなく、なじみのある土地とかでもないけど「東京」と言われて昭島が来ると思わなかったので…(笑)でも会場調べたらかなり立派なステージでお客さんも沢山入れそうな…

夏の男の子っていいよね

何もしたくない、夏。 なんで可愛い男の子見てるだけで金が入って来ないんだろうか…って毎日思っている。いつか欲しいな不労所得。 世間は夏休みってことで研究生ちゃんたちの活動も活発だけど、完全に夏休みスケジュールで社畜お姉さんは大人しく仕事をして…

ぼんぼん

日本にはお盆という文化があることを今しがた再確認した。 普段あまりカレンダーというものを意識して生活していないので毎日のように曜日と日付がわかってないんだけど、出勤したら取引先から夏季休業の案内が届いていて11日から世に言うお盆ってやつだとい…

0721 テレ朝夏祭り サマーステーション

六本木の中心で愛を叫ぶ 実際に叫んだわけじゃないので大丈夫。サマステに行ってきました~。 なんかものすごいグッと来たライヴだった。いつも全力パフォーマンスだということは重々承知してるんだけどサマステはなんかパワーをひしひしと感じました。六本木…

旅行嫌いの私が7月の半月で三県に行った話

タイトルをはてなブログっぽくしてみました。 ですが、内容は推し事です。旅行ブログだと思ってきた人はバックしてください(笑) 先日はヒロイン盤で名古屋に、そして仕事の出張で福岡に、福岡から帰京してその夜に金沢に向かいました。私は旅行が苦手なんだ…

7.9 Cheerup!ヒロイン盤 ツーショット会

三月末ぶりの名古屋へ行ってまいりました。日帰り。朝早く出て夜には自宅へ帰宅しているのって日本の交通の便の良さと名古屋の近さを感じる。それにしてもびっくりするぐらい他に需要がない内容でブログに上げる必要性を感じられない…ほんと自分用の備忘録と…

Leadカフェにいったよ

原宿の駅前でイケメンと(ほぼ)無銭接触できるよ。 前のブログにも書いたけど、友達のおかげで異文化に触れることが多くなってます。この前、Leadカフェに行ってきました。Leadをご存知の人も多いと思いますが、男性三人組のダンスボーカルグループです。最近…

青田買いしたい

友達の推しは推したくなるよね 私はぼいめん、劇団プレステージ、大河元気さんが好きですが、普段仲良くしてくれている友人はそれに該当しない場合もあります。先月は異文化に触れて「Flow Back」というダンスボーカルグループのリリイベに二回参加しました…