waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

アラサージャニヲタが女性向け風俗3回目を体験した話

また会ったな!女風よ!!!!

少し前に地獄の5日間出張があり、心も身体もボロボロになっていましたが、帰ってきた今は好きなことばかり予定にぶち込んで、楽しんでいます。振休使って三連休をとった今回、メインイベは、女性向け風俗です。約2年ぶり3回目の利用。お久しぶり。

この2年間で女性向け風俗って言葉がかなり浸透してきている気がして、テレビとかラジオとかYouTubeとかで結構見るようになったよね?私の志向として、女があけすけにものを話すコンテンツが好きだから、よく話題になってると感じるだけか…?この2年、私は飽きることなく、ずっと再利用したい~と思いつつ、出張前に、楽しみないと生きられないわと思ったし、このご時世、粘膜接触は避けるべきと思いつつ、出張終わってからならまあいいか…というところがあり。

男の子を選ぶ時点で、はっきりと顔が出ている子は少ないので、とりあえず今回は好きな身体で決めようと思い、前から注目していた子にDM。比較的そっけない返事が来て、Twitterの印象と同じで、クールな印象。前の子が夢小説から出てきたみたいなタイプだったので、ちょっとギャップがあったけど、人間は会ってみないとわからないからということで、予約。

前予約した時は公式HPのフォームから申し込んで、電話で本人確認してって感じだったけど、今回の子はDMから本人に直接連絡して、会う30分前くらいに本人からDMでお店の公式LINEにこのフォームを送ってくださいと言われて送ったら予約完了。なんかいろんなやり方があるみたい。

予約から約2週間。ホテルに先入り。日曜の昼間のホテル街、隣のホテルにおじさんと一緒に入るショートカットの地雷系女子と目が合い、精力剤らしきものを一気飲みする太った眼鏡の男とすれ違い、私はフロントへ。都心のホテル、こんな昼間に一室しか空いてない!!みんな、せっくすなんてしてねえで昼ご飯食えよ!って感じ。贅沢してほんとはスイート的なところにしたかったけど、ほかのホテルに行くもの面倒で、そこに決めた。もうさあほんと日本、なんだかんだ性に奔放だなあ。

お部屋は綺麗。風呂が狭かったので、二人で入ることはここで断念。緊張感のない私はまい泉のエビカツサンド食って、それスノ見て過ごす。男の子をホテルで待っている間に担当のテレビ番組を見るという…なんということでしょう。彼から、「別のホテルきちゃったんで戻ります!」っていうかわいいDMが来てほっこり。それからすぐにピンポンが鳴ったのでお出迎え。普通の大学生みたいな男の子来た~最高~えろ~!というファーストインプレッション。全然着飾っている感じが無くて、黒のパンツに黒のスウェット、白黒チェックのアウターにナイキのスニーカー、めっっっちゃ普通でいい!!初対面はマスクをしてたが、もう顔が優勝のオーラがすごい。「うがいしますね~」という声に「はーい」と返事。ふわっとこちらに現れた彼、はい、顔が優勝です!!!!!新田真剣佑福士蒼汰を足した感じのお顔。もちっとした色白二重小顔で、好きですね!!!!!(大声)こんな綺麗な男の子と150分過ごしていいんですか…と恐ろしくなってしまった。まずは簡単なカウンセリング。女風自体は前に利用したことがあるので、軽くだけ聞いてくれました。とりあえず本当に身体がガチガチなので、マッサージを半分くらい、結構しっかり目にお願いしました。

その後、お互いに風呂に入りますが、「ちょっと準備しますね」と言って、お風呂と洗面台の準備をしてくれる。「よかったら使ってね」と言って歯ブラシに歯磨き粉つけて用意してくれていたり、アメニティを袋から出して並べてくれたり、シャワー出して適温にしてくれていたり、うんうん女風っぽい。彼も風呂から上がってきたら、黒のボクサーパンツに黒タンク姿。この世で一番美しい服装じゃん。綺麗な上半身にピッタリと馴染む黒タンクトップ。マジで最高。がちマッサージをしてもらいながら、私、喋る喋る。綺麗な男に心を開くのがくそ早いので、いろいろと質問してしまったけど、本当に素直で、なんでも話してくれる感じがすごく良かった。勉強にもなった。前の子も言ってたけど、お客さん絡みで精神的に参ったことはないらしい。それが意外で、少し安心した。こんなかわいい子が嫌な思いしてたら可哀そうだよ…の気持ち。

結構しっかりマッサージしてもらってお話もして、気分良くなっていたら仰向けにさせられて、はいはい来ました。部屋は暗めにしてもらったけど、目は慣れていて、綺麗な顔がすーっと近づいてきてべっろべろにキスされた最高ありがとう神様。「(キス)好き?」って言われたけど、何を血迷ったのか「苦手…かも…」と口走り、本当に私ってやつは…と悲しくなった…。そのあと、「あまり自信がないから…」と理由を付け加えたので許してくれよな!!!そのあとはまあいろいろと、しかし私が初めに控えめを希望していたので、控えめに、いい感じにしてもらいまして、私は基本的にイキづらいと自負しているのでこんなもんですねという感じ。慣れっこ!って手つきじゃなくて、そこもまた良かった。勝手に私の中の設定で、彼を大学の後輩と仮定し、流れでこの状況に…という妄想を抱いていたせいで、この状況と手つきがなんか妙にリアルでより楽しかったですね!!!途中、バサッと黒タンクを脱ぐ姿も最高過ぎて、アワ…って声出た。とりあえずお肌がちゅるちゅるでムチムチで、それはそれは理想の身体で、顔もかわいくて、ベッドに寝るその姿を絶景で、ニヤニヤが止められなかった。顔も身体もかなりの好みで、途中から「この子に嫌われたくない…」という余計な気持ちが芽生えてしまって、あれしてほしいこれしてほしいが言えなくなってた…ガチじゃん私…。ハグはオキシトシンの分泌が促進されるということをよく見るけど、本当に、正直ストレスというものが身体から抜ける感覚があるよ…いい身体を色々と触らせていただき、大満足です。

あっという間に終了時間の10分前、彼が先にシャワーに入って、そのあと私。私が上がってきた時には彼は支度をすべて済ませていて、さっと現実に戻りました。なんかさっぱりしてて、これはこれで良かった。彼は先に部屋を出るから、フロントに連絡して、「〇〇号室、先に男性一人出ます」という連絡をしました。普通に考えると虚無だけど、なんかこれもさっぱりしてて嫌じゃなかったですね。部屋でバイバイし、一人ホテルに残されましたが、なんか、清々しい気分でした。

今回もセラピのチョイスは大当たりだと思っています。前の彼は、夢小説で読んだ内容をすべてやってくれる、フェミニンで、セラピが天職みたいな子だったけど、今回の子は、私を慕ってくれてなんでも話してくれる筋トレが趣味の大学の後輩って感じで、リアコ感は今回の子の方がエグい。色々と攻めさせて欲しかったけど、「いや…こっちから色々するのは嫌かな…嫌われるかな…」と余計なことを考えてしまうくらい、リアルに好きなタイプの男の子でした。あ~怖い怖い。喋りすぎて、余計な事ばかり言った気がするけど、別にこれはお金で買ってる時間だし、気にすることは無いのよ私!!!また多分、彼に会いに行きます。

何回も言うけど、マジで女風、いいぞ。皆さんもぜひ。