waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

推しについて

この前このブログ作ってからまあそこそこ放置していたわけでございますがずっと更新したい更新したいとは思っておりました…。

私がブログをやってた頃はツイッターが普及してなかった(そもそもなかった)んだけどツイッターが手軽すぎてもうどっぷりでどうしてもそちらに行きがち。ツイッターが普及したらブログって衰退するかもと思ってたけどそうでもないですよね。芸能人だっていっぱいやってるし。

でも長文書くって楽しいし萌えを140字にするって相当難しいのでブログに書きためようと思います。

申し遅れましたが礼子と申します。女です。とっくに成人です

二次元でも三次元でも男の子、イケメンが好きです。趣味は観劇と言いたいところですが、まだ「舞台を観る=イケメンに会いに行く」となっている感は否めないので今後堂々と「趣味は観劇です!!!」って言えるようになりたいけどたぶん無理。*1

二次元も好きと言ってますが最近はほぼ三次元の現場にいる気がするなあと。

まず推しについて挙げておきます。

大河元気さん:顔も声も存在も好みの人を見つけてしまったとおもっています*2正直中身も好き!と言いたいことろですが、私が見てるのはほんの少しの部分なので大きな声でそんなこと言えん。でも好き。大河さんのファンであることを誇りに思っております。むふふ。

大村学さん:劇団プレステージが好きです。面白い人たち見つけたなと思ってる。きなり、健太くんがテニミュに出てた時に存在は知ったのに好きになったのは数年後でした。おもむろにきなりを探してみた劇団のHPのまなぴにずっきゅーんときました。要するに顔が超タイプ。声も好き。芝居もそこそこ好き。男子の集団がなんてったって大好物なのでプレステージは見てて楽しい。最近ますます仲が良くて幸せ。正直「劇団」というものなのかと疑問に思うこともあるけどそんなことあんま気にしないし、こういう集団に付けられる*3「エンターテイメント集団」ということで丸く収めておこうよって感じ。ちなみに本公演で好きなのはアウタースペース109とハグティです。

本田剛文さん:っどどどどどど新規のボイメンファンでほんちゃん推し。今一番ホットなの彼らかな~。好きになりたてって楽しいよね…!撮り溜めてたボイマジ見たら光の速さでハマりました。その前から前兆はあったけどそれにしても速かった…。ほんちゃんはまずビジュアル好き。フォルムが好そこまで華奢でもないしちっちゃく無いけどメンバーの中に入るとすごいちっちゃく見えて最高。ガンダム好きロボットアニメ好き元剣道部猫好きとデジャヴを感じ*4間違いないこの子ー!ってなったよくしゃべるし明るい感じだけどなんか感じる陰の部分がこれまた好きかも。でもほんちゃんの一番好きな所は夢に向かって現状を楽しんで全力で私たちの前に立ってくれてるこだと思ってる。表に立つ子でも「自分はこんなことがしたいんじゃない!もっとあれがやりたいんだ」ってのが強い子いるじゃない?ほんちゃんは歌って踊ってバラエティやって役者もしていろんなことをする今の活動全部を全力で、将来の自分の糧になる考えて全部真摯に活動してると思う。まあボイメンちゃんはそんな子ばっかだから行きつく先は行動言動ビジュアルが好みってことなんですけどねww

三人語ったけど大河さんに対しての話少なっww*5

っとまあ長くなった訳ですがこうやっていろんなことずらずら語るの大好き野郎なので今後とも宜しくお願い申し上げます~。

 

*1:この理由は後述で

*2:役者として…だと思うが

*3:自称することも多々

*4:大河さんと一緒

*5:余裕だよ!愛の大きさの余裕