waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

20160313 忍者発売イベ 久屋大通フラリエ

自分用メモ。曖昧。

 

1部 ほんちゃん 屋外 

私「よろしくお願いします~」

本「おーう」

本「(私の服を見ながら)x-girlってカタカナやったっけ?」

私「いや、アルファベットでも書いてありますよ」

本「あ、ほんとだ」

撮る

私「今日神奈川から来ました~本田君がゼップの時に早く名古屋来なという言葉を鵜呑みにして…今日は一日ここにいる予定です~」

本「今日帰るん?」

私「今日の夜帰る。明日仕事だから…」

本「おーそうか。なんか(名古屋のもの)食べた?」

私「ううんまだ…」

本「ここ矢場町っていうんだけど矢場とんってのがあって」

私「名前は聞いたことある」

本「ここでてあっこいくとなあるから!(後ろ向いて指さしてくれる)でもお昼時は混んでるでね」

私「うんうん」

本「今日よろしくね!」

私「はい」

本「んじゃ!」

 

ファッション難民ほんちゃんはX-girlはご存じ。「今日帰るん?」という言葉にはいと答えたけど泊まると答えたら夜誘われたんかな!!!???

 

2部 まさる 屋外

 

私「よろしくお願いします~」

勝「おう」

撮る

勝「(私の靴を見ながら」AIRMAXじゃん~」

私「そうそう歩きやすいです」

勝「いいね、おれも持っとるAIRMAX」

私「今日神奈川から来まして…」

勝「ほんと~白鳥見てね」

私「見てます見てます」

勝「一番最初に見れるからね~ありがとう」

私「ありがとうございました」

 

特に面白くありませんww

 

3部 ほんちゃん 屋内

本「おう!」

私「お願いしますー」

本「みんなの憧れAIRMAXじゃんかー」

私「あ、それ勝くんにも言われたw」

撮る

本「ずいぶん派手な色にしたんね」

私「そうですかね?黒ベースだから…」

本「ねえこれなんだろうね(自分の胸に刺さる謎のビーズみながら)」

私「なんだろう?全然わからない」

本「ふふふなんなんやろ」

私「ほんちゃん王子様みたい」

本「んふふほんと?ふふふありがとねー」

私「ありがとうございました!」

 

3部の記憶あまりない。椅子の背もたれにうで掛けて足組んで白衣装でちゃぱてぃで最強だなって記憶。あとファッション難民ほんちゃんはAIRMAXも知ってました。「王子様みたい」というキラキラワードが自分の口から洩れてしまったことにドギマギしやした。モノローグが漏れた。

 

5部 ほんちゃん 屋内 サイン会

私「お願いします~。もうこれで神奈川帰ります~栄寄って」

本「おう新幹線?」

私「そう、今晩の新幹線だからサンシャイン行こうと思って」

本「観覧車あるからね!」

私「そう乗りに行ってきます。あと一部で教えてくれた矢場とん食べました」

本「おうほんま!」

私「味噌味のかつ食べながら味噌汁飲むって名古屋の人すごい」

本「んふふでもあれ地元の人も食べるけど観光できた人が食べるからね。ソースがさしゃばしゃばやんか。どろっとしとると味が偏るけどシャバシャバやから全部に味しみこむからね」

私「あーうんうん美味しかった!来週平和島も行くので!家近くて」

本「おーありがとう友達連れてきてよ」

私「はい!またね!ほんちゃん大好き。」

本「おうありがとう!」

 

矢場とんの回しもんほんちゃん(笑)サインの名前もとっても丁寧に書いてくださって嬉しかったなあ。サイン書き終わってのけ反りながらお話してくれたの可愛いかった。告白を吐き捨てて去りましたww

 

1日4回の接触で少し接触にも慣れました(笑)ちゃぱてぃほんちゃんは年相応に見えたし白い衣装がとっても素敵でほんとお天使…王子様…。わなび衣装も王子様ですが今回のほうが♂感あってgood。

東海ガールに恐れ戦きながらぼっち参加でしたが全体的にゆるゆるしたイベントで(まさるも今日ゆるくていいな~って言ってた)超楽しめた。サンシャインではゆーちゃむ推しの方にお声かけさせていただいてほんちゃんちゃん写真とカードを交換していただきいろいろお話させていただいて楽しかった~。ボイメンファンのお友達沢山ほしい~。

ほんちゃんレーンにいるとまぁちゃんがよく見えたんだけどまぁちゃんエロすぎ。存在がエロい。セクシー。ありがとね~って言いながら最後に手をにぎにぎする仕草がほんとにエロくて。いつかまぁちゃん行きたいけど今回感じたのはやっぱほんちゃんは私のナンバーワンだぜってことで。