waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

せっかく行くなら沢山観たいじゃない

せっかく名古屋に行くなら二つ以上のイベントに行きたいよね。

28の家族フェスに行くかどうかまだ今日の時点で悩んでいる訳です。日帰り無理だと思ってたけど、なんかできそうなんだよね。特典会もお昼ぐらいだし出番も夕方だし。名古屋に泊まるんだったら、次の日に燐寸の舞台挨拶一本見て、ショップとかハンズとか行って、中途半端な時間の新幹線で帰ってこようかな…と思ったけど、お金の問題とか燐寸の舞台挨拶だけなら泊まりで行く割にはパンチが無いというか…。*1

なんでこんなに家族フェスにこだわるかというと、わたし誕生日当日なんだ…。もうおおっぴらにできるような年齢でもないし、盛大にお祝いしてもらうような節目の年でもないんだけど、なんかさ!わかるかな!誕生日に推しに会える機会を逃したくないこの気持ち…!!自分から自分への誕生日プレゼントというのかな!!!だからこだわってるんだけど、6/1には大崎でリリイベだし6月もいろいろ楽しいこと決まってるから貯金しておかなきゃいけないのは重々わかっている。けど、関東に居ながら週一でボイメンを観れる幸せを知ってしまったらなるべく週一で会いたいんだよ…。ジャニでも舞台役者でもなかなか難しい、「週一で推し事」がボイメンなら叶えられる。マコライが楽しすぎて持続性があったんだけど、合唱部のおすそ分け頂いたら可愛いほんだくんに会いたくなった…持続性があるとか言いつつ、一週間ももたなかったw

 

*1:ごめんよ…すでに三回観てるからね…