waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

spiritual beauty

給料日後にすぐ来るクレカの引き落としって絶望的だよね。

マルイでやってたボイメンカフェショップの時にエポスカード作ったんだけど、*1クレカって便利だね…そして恐ろしいね…。先日締めの来月の支払い見たんだけど金額がエグすぎて怖い。いつも通り軽く使ってたらチケット代と健診代で大きいのがバコーンって金額あがったっぽい。*2現場では基本現金しか使えないからなるべく現金は手元に残しておきたいと思ってるとクレカ使っちゃうね…。破産癖がある私にクレカは持ってはいけないものだったんだ…。本当に便利なものは身を滅ぼすね…。でも使う…。*3

 夏のホールツアーが全滅してしんでる…。倍率が高いの?私の予想では武道館に向けて日本の東西南北のホールは回るとにらんでるんだけど、東海地方ではやっぱ見ときたい。日曜にライヴがあると日帰りで帰れるか不安なもんで月曜まで休みを取らなくちゃいけないなあと思うと足取りが重いのよね…。まぁ焦らずちょいと待った方がいいのかな…。最近は情報を待つということを覚えてきたので少しおとなしくしてようかと思います。

 そんな感じでボケボケしてたらリリイベが始まるわけですよ。やっべ早い。6月くるの超嫌だけどリリイベはめっっちゃ楽しみ。衣装はあのキラキラのやつかな?ほんだくんに会った瞬間「うわ眩しい…」って漏れそうなんだけども。GW休めなかったのが薄れてきていて、この時期に休むのすごく後ろ髪引かれる思いなんだ…。このリリイベとばんたんさんとのコラボライヴの日は休ませてくれ~ずっと忙しかったのが少し落ち着いて来てるから許せ会社よ~。でも、やっぱり平日に予定を持ってこられるあたり関東はまだまだだな思うわけです。東海のご友人に「リリース当日にリリイベいいな~」と言われたけれども「いやいや!平日のあの時間に大崎だからね!!」ってちょいと反論しちゃった。土日お休みじゃない方も沢山いるし、私もそんな感じの節あるから一概に土日が良いとは言えないけどね。何はともあれ関東で会えるのはすごく嬉しいので楽しみ~。

*1:まんまとあの商法に引っかかってる単純なヲタク

*2:もちろん健診代は会社から出ますよ

*3:この前靴とiphoneケース買っちまった