waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

清めたまえ

現場で厄介なヲタクに塩撒こっと。
メンバーの一人がお塩のイメージキャラクターに選ばれたので塩を沢山使えるなと思いました。推しの特典会列の脇にも盛り塩しておこ~!なんて感じでお塩ジョークが出来るようになって楽しいなあ。
久々の更新ですが、現場にはちょこちょこ行っています。ブログに書く前にいろんなこと忘れてしまうので自分用レポだけ取り急ぎ置いておきます。

 

ツアー名古屋 ほんだくん
 
私 お疲れ様です~!
本 ポーズどうする?
私 ピースと天むすで
撮る(ちょうど終わったけんちゃんがスタッフさんと同じ位置から見てくる)
本 邪魔や~!
私 緊張する!
撮る
本 ありがとう!
私 今日から4日間名古屋で過ごせて、経済回しに来ました!
本 おーナイス!
私 ありがとうございます
本 第三次産業の発展に…うふふふ
私 貢献します!あと今日のほんだくんの言葉すごく嬉しかったし沁みました。
本 いいこと言ったでしょう~?うふふふ(笑)
私 とっても!!ありがとうございました!
本 ありがと!
 
並んでる時も手を振ってくれたりちょこっと動いてたけんちゃんがとっても可愛くてときめいた。ほんだくんは言わずもがな素敵でした。また金の話をしてしまった。
 
DVD発売特典会 フラリエ ほんだくん
 
私 お願いします!
本 ポーズは?一回ずつする?
私 はい!
撮る
本 ありがと!
私 GWのこの4日間名古屋の経済を回したので神奈川に帰ります!
本 あっはっはっはー市長も喜ぶわ~今度は地元の経済回さな!
私 あ、はい!また来ます!
本 ありがとう~
私 ありがとうございました~
 
また金の話をしてしまった。