waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

観る見られる

現場の立ち振る舞い気を付けます。

少し前にばんぼのイベントに参加しました。TVでやっているコントしたり、トークしたりちょっと歌って踊ったりゆるっとした内容のイベントでしたが椅子もあってゆっくり見れてよい現場でした。この日他にも行きたいものがたくさんあったけど、ここ選んでも良かったなって感じ。推しが増えると現場の精査が大変。

自由席だったので一部で立ち位置を把握し二部は推しくんが近くで観れる位置に座ったら「〇〇くん(推し)のファンの方ですか」とお隣の方に声をかけられた。推しが分かるようなもの一切持ってないのに!?と思ったら前回の本公演でお近くの席だったり、特典会の後ろに並ばれてたりして私のことを知ったらしい。見られている…。「おひとりですか?」とかならまだわかるけど表面上じゃ分からない推しの名前を出されたのちょっとびっくり。私が推しかぶり無理だったらどうしてたんだろうか…。

お声かけしてくれた彼女、彼のことはBプロから知ってくれたらしく、とってもいい子でお話しさせてもらったけど界隈地雷女いるから気を付けてね…。Bプロから彼を知ってくれた方だと「キャラクターがもともと好きで、ほんとにばっちり役に合っててファンになりました!」って方よりも「キャラだと違う子が推しなんですけど、彼を観たらほんとにキラキラしててかっこよくて目が離せなくなりました…。」って言って下さることが多くて嬉しい。私自身、顔つき目つきが悪いので現場で話しかけにくいだろうなあと思ってるんだけど意外に話しかけてくれる方多くて嬉しいです。あと推しくんがここであげたプレをすぐに着てくれていてテンションあがった。明るい髪にはどうかなと思ってた色味だったけど黒髪にした!!!したいって言ってたもんね!よかった!こうして着てくれたり、手紙受け取った報告してくれたり、ファンを大切にしてくれる。ほんと真面目で空気が読める子なんですよね。きっといろいろ夢があるんだろうけど今の状況を受け止めて物事に取り組める方です。ファンとの距離感も近すぎず遠すぎず、フレンドリーすぎず上手だと思う。ふわふわしてると思いきやなかなか自立していて、人間として好感度が超高いです。人気コンテンツで出てからちょっと変わるかと思ったけど、全然変わらない。前よりも自撮りとか、写真撮ってくれるようになったかな…ってぐらい。優しくて、真面目で誠実な方です。次の本公演はシブゲキなので定時ダッシュで全通ワンチャン。でも多分繁忙期なのでノーチャン…。