waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

タイムキーパー

モチベがあると半分以上知らない人が出ているイベでも行ける。
おおかわさん事はどんなものでも頑張っていくぜモチベなので先日若手男性声優イベントに行ってきました。急きょ開演20分前にチケット探してお譲りいただいた(笑)またお優しい方と知り合えて嬉しい。私が思う若手男性声優はさいとうそーまくん*1が最後だからもう新しい人たちが出てきてるんだなあってしみじみした。ひろせ(だいすけ)二億万年ぶりにみたけど相変わらずふにゃふにゃしてるいい子だった。てにす当時すごく好きで当時夢中になってたんだよ…てにすの時のブロマイドたくさんあるし…なんか感慨深かった。少しずつ声でも活躍の場が広がってるみたいでなにより。ロビーにはひろせ宛の花が沢山きてたし、若手俳優舞台でよく見る服装とヘアメのおなごも多くて、あーひろせやっぱまだまだ人気あるんだなあって思いました。あと元ぜんはりのいのうえくん観れた!超可愛かった~。彼の姿が見れたことが一番の収穫でチケ代だわ。思っていた通りの可愛くて謙虚で一生懸命で芝居が上手い。彼を応援してたら楽しいし自慢だろうなぁと思える子でした。そんで、おおかわさんはめっちゃ気を遣いながら頑張っていて、私まで勝手に力が入ってしまってめっちゃ疲れたってオチ(笑)
若手男性声優と言ってもみんないろんな方面で活躍してるようでおしゃべりもうまいし、エチュードもうまいし、MC*2もいい方だったけどなんか推しの気が完全に自分にも伝わって移って正直楽しかったってよりも疲れたって感想。なんかほんと…頑張った彼を褒めたたえたい…。最近冗談っぽく「落ち込んだ!」とかいうこと多いけど、たぶんマジで結構落ち込んでるんだろうなあって思いつつ、そうやって表で言葉にするようになっただけでよい方向に行ってるんじゃないかと思う重いヲタク。人の話聞いてる時、真顔になるところもなんかいろいろ考えてるんだろうなあって伝わるし、彼の目は世界一魅力的だし、知らない人にとやかく言われることもあるけど、悪いところ一つもないよ~愛してるよ~って感じ。言葉にすると安っぽくなりそうで手紙に書くのをためらうけど、次の手紙に書こうと思います。次のイベも学祭で声優としてお呼ばれしてるけど、もうお一方は彼の昔からの知り合いで私も良く知ってる方(ますだとしきくん)なので楽しめる気がする。声やる前は舞台が一年に数本、イベも4か月に一回ぐらいな時期があって、今は約3か月ぐらいで4回も会える幸せを噛み締めてる。ありがたいです。イベントとか観てると、今回は頑張ってたけど、それよりも楽しんでるように見えることが多いので私も気持ちがよい日々。

*1:顔と声好き

*2:天津向井さん