waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

幸せだと不安になりがち

週一で推しに会ってる。
あ、これ歌って踊る推しの方じゃないです。役者の推しのことです。
色々と申し込んでからびっくりしたんだけど、ほんとに今月週一でイベントがあるんです。
舞台に出てた時には基本的に舞台でしか見ることが出来なくて三か月に一回*1しか観れないとかざらだったし、ラジオの週一更新はあるものの昔はツイッターもなく、ブログもまじで更新しない人で生存確認するもの一苦労だったからこんなぽんぽん観れる機会があるのが単純に嬉しい。
声優って呼ばれるのいまだにしっくりきてない部分があるけど、舞台も声もやられる方は沢山いるし、本人なんか楽しそうだし健康的なので嬉しい気持ちしかありません。推しの楽しそうな姿が一番!彼が楽しそうだと私はその倍楽しいです。今の位置になってからファンも増えたけど、土壌の整ったところで好きになれて羨ましいな!って感じ。何に対してか明確じゃないけどぜってー負けねえ(笑)何よりも彼の根本的な部分が全然変わらないし、その変わらぬ姿勢と美魔女具合に心底惚れこんでいるので、今のところまだまだ好きでいられそうです。幸せ。
歌って踊るティーンの推しもリリイベが始まり、週末にはちょこちょこ会えるようになってきました。好きになったころは「可愛い」って感情が爆発してたけど、今は「かっこいい」って思うことの方が多くなってきた。
舞台を経験したり、後輩も出来て、トークも歌もダンスもまたうまくなってるし、見ていてとっても楽しいです。特典会のお話も上手になってきた気もする。(贔屓目)あとは現場環境が良くて、居心地がいい。推しもお友達も自分より若い子ばかりだから自然と気持ちも若くなります。リリイベアンチエイジング。オーディションで一番にした子も無事受かり、ゆるっと推しています。ガツガツタイプじゃないけど品があって常に笑顔で居てくれる良い子です。はぁ~~~~春と男の子って大好き~~。*2

*1:公演は複数回観れるけど

*2:男の子は年中好き