waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

私がおすすめしたい水溜りボンド②

みんな、水溜りボンドみた?
このブログは親しい人しか見てないと思うんだけどそんな中でも先日の記事、特に反響が無く(笑)でも、一緒にどハマりしている友人が記事を読んでくれて、「天才」と言われたのでそれだけでいい気がする。先日の続きを書きます~。
 
③真面目
ゆーちゅーばーって真面目って言葉と正反対にいるようなイメージですが、この二人は至って真面目で誠実だと思っています。ゆーちゅーぶ界のNHKと言われる二人。*1二人とも頭がよく、くだらないこと事々を面白いと思いつつも自分たちは節度を持ってやる。お互い嫌なことは絶対にやらない。(やっててもそれはお互いの信頼関係の中で、節度を持っている)二人の「面白い」の範疇を超えない程度に体を張る。その姿がとても好きです。ゆーちゅーぶの投稿に関しての考えも真面目で半端な気持ちでやっていないところも推せる。二人は常に今を楽しみつつも未来を見つめています。
おすすめはこの動画。私はみると泣けてくるようになってしまいました(笑)


カンタからトミーへ手紙を読みます

 


トミーからカンタへ手紙を読みます

 

④毎日投稿

水溜りボンドはメインチャンネルとサブチャンネルの二本のチャンネルを持っていて

その二つが毎日投稿されています。メインをカンタくんが、サブをトミーが編集して投稿しています。雨の日も風の日もきっと体調が悪い日も毎日投稿されています。途中までサブもメインもカンタくんが編集していましたが、少し前からトミーが編集をはじめ、今は後輩くんたちも編集を勉強しているそうです。私的に毎日いろんなことがあっても「今日も動画が上がる」って楽しみがあるだけで嬉しい気持ちになります。毎日新鮮な楽しみがあるって本当に幸せ。実は今毎日二本じゃなくて三本投稿されていて、それはかなり玄人向けなのでここでは明言しません(笑)すぐ見つかるから探してみて。


相方が2年4ヶ月続けた毎日投稿を辞めようと言い出したらどうする?

 

最後に私が好きな動画を。   


ガチ解散ドッキリしたらカンタ泣いた...

 ずっとずっと楽しく二人で動画を投稿し続けて欲しいなあと思います。ちなみに明日はイベントなんです。二人ってこの世にいるの!!え!嬉しい!!楽しみます。

*1:ネタで言われてる感じだけど、結構その通りだと思う。