waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

変らずに

あけおめことよろ。
また年が明けてしまいましたね。正月はがっつり休んでほとんど家にいる生活をしていました。そのおかげで体が通常営業に戻るのが遅かったけど、もうさすがに普通に生きてます.
年末には推しゆーちゅーばーのイベントがありました。ひっくり返るぐらい楽しかった。2018年一番楽しかった現場かもしれない…。朝早くからずーっと楽しくて幸せなことしかなったです。現場の雰囲気が分からず戦々恐々としてたんだけど、まあ民度が高い事!驚き!彼ら事態がめゃくちゃちゃんとしてる人たちだから、それが好きな人たちもちゃんとしてるって考えればさほどおかしなことでもないんだけどね。年齢層は10代後半から20代前半、圧倒的女性率!女性視聴者がすくねえって言ってるのはどこのどいつよ!って思ったけど、視聴しているのは男性が多くても、イベントっていう現場にお金と時間をかけてくるのは圧倒的に女性なのかなと。
イベント時間は長くないのにめちゃくちゃ満足できる内容ですごいなあって思いました(小並感)水溜りボンドのいいところって題で二人でプレゼンをしてくれたんだけど、なんか感動しちゃって普通に泣いてしまい、そのあとに二人からみんなへの手紙を読んでくれて感激し、推しの涙につられてびーびーに泣いてしまった…。推しちゃん、めちゃくちゃアツくてみんなへの感謝を述べると毎回泣いちゃんところが愛しすぎて心の中で何回も抱きしめました…。そのお手紙のコピーを会場出るときにもらえるという最高のプレゼントを頂きまして、お部屋に飾って度々読んでいます。二人のことがより一層大好きになったし、こんなに素敵なことをしてもらっているばかりで、私は何も返すことが出来ない…!と悶々としました。二人がゆーちゅーばーの中で一番富を得てほしいし、幸せになってほしいと思いました…大好き…。ここまで書いて保存していたらゆーちゅーぶのサービスとしてちゃんねるめんばーしっぷという有料コンテンツが出来まして、なんかあっちこっちで学級会議が開かれていたようですが、私は推しにお金を払うという行為が生きている中で一番好きなので喜々として登録しました。そしたら昨日素敵なお話を更新してくれて、素晴らしすぎる内容に言葉が出なくなりました。と、いいつつここでならと思いコメントもしてしまった。民度の高い水溜りボンドファンの中でもわざわざ登録をしている人たちが書き込むコメントは温かくてなんかめちゃくちゃいいところの仲間に入れてもらったなあと思いました。