waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

佇まいが美しい子が好き

先日イニシュマン島のビリーを観劇。ふるぽんが観たくていつだかチケットを取ったのですが、やっぱり翻訳劇は苦手だな~って思いました。ブラックコメディーとはよく言ったもんだって感じの内容で新鮮さはあったけど。最近ぼいめんちゃんばっか見ててぼいめんちゃんも比較的スタイル良いなと思っていたけど、ふるぽんやべえスタイルおばけ。ふるぽんは自分の好みかと言われるとなんか意外な感じもするんだけど色が白くて丸顔童顔大好きマンとしてはストライクゾーンな訳ですわ。

もう佇まいから繊細でスッとしていて透明な雰囲気を纏われておりました…美しゅうでございましたよ…。お芝居に関しては特に可もなく不可もなく今になると記憶がないほどなので印象には残らない感じ。*1周りを固める役者さんが個性派ぞろい過ぎて主演が薄れる感じはある。

これで手元の舞台のチケットがバカフキのみになっちゃった。ぼいめんにハマる→ぼいめんにお金かかるから舞台を控えよう→舞台のチケットを取らない→予定がない日が多くなる って連鎖感じてる。土日も仕事になること多いし、家でゆっくりできる時間があるものいいもんだけどね。おかげで先日久々に部屋が片付きました。物を捨てたわけじゃないのに比較的綺麗になったのでどんだけ整理ができていなかったんだか。今月ぼいめん現場全然ないのになんでこんなに金がないのかと思ってたけど先月末の名古屋3日間で給料の三分の一以上使ってるからかw4月入ってほぼ使ってないのにやべえわwww誰か私に我慢と貯金とダイエットの方法を教えて~。

 

*1:なんかすまんね