waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

ドラマチック

ドラマみたいな数日間(を私は遠くから眺めていた)

出遅れてる感MAX。ヤマトの夏が終わって、公式のスケジュール表の青色の少なさに安心を覚える秋風の涼しい日々を過ごしております。ヤマトのリリイベが終了し、オリコンのウィークリーランキングが出ました。結果2位。めっちゃ悔しいけど!堂々のメジャーデビュー、大好きなあの子たちにひと花持たせたかったけど!!

ファン的にこれからの糧になる2位だと思っています。*1私ができることもっともっとあったはず。私は元々ゴリゴリのジャニヲタだったのでいろいろ言われている一件については何も思っていない!ちなみにキスマイはせんちゃんファンです。*2それよりもジャニヲタの皆さんにもボイメンというグループが知れたのではないかと勝手な広報部としては非常に嬉しい面もあります。エイターとか、あーゆー感じの男の集団好きじゃない?ね?

それにしてもリリース週のリリイベのドラマチックなこと。リリース週に動けない自分に嫌気がさしたりもしたけど今は非常に晴れやかな気分だし、ボイメンはもちろん、スタッフさんやファンも少し前よりもより好きになって団結したいな気持ちが芽生えたかも。アツいグループ好きになると自分のアツくなっちゃう訳です。うふふ気持ち良い。この前の第七には5人出演してたけど、みんなの雰囲気が良いのが声でも伝わってきて、すごくほっこりしました。みんながまとまって笑っていられる時期のグループのオーラってすごいよね。

8/24が過ぎ、8/29も過ぎた今、気持ち的にもひと段落した訳ですが次ほんだくんを観たら泣いてしまうだろうなあと(笑)こんな気持ちにさせてくれる人たちに出会えよかったなあと思うばかりです。本当に本当にありがとう。まだまだ出会ったばかりの彼らに感動させられ、心を動かされる毎日、キラキラと輝く男の子たちを応援するってやっぱり楽しくてやめられない。

*1:ド新規がこんな言葉申し訳ないが

*2:昔滝翼コンで構ってもらったときはちゃめちゃ可愛かったからっていう単純な理由