waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

体力低下

自粛に向いているタイプです。

iCloudの容量がいっぱいになってきたので昔の推したちの写真を消しながら過去の現場の様子を見ていたら土日2日間、1日3回まわしのリリイベに行ってたりしてるんだけど、もう今の私には無理!って思うくらい体力と精神力が落ちてる気がする…自粛に身体が慣れてしまった。2日間休みがあったら土曜は出てもいいけど日曜は家でじっとしていたいもん。そんな私が今ジャニヲタになったのは正解な気がしてて、舞台俳優や地方アイドルのように毎日毎日現場がある訳じゃないし、ライブ会場には基本的に椅子あるし、特典会ないから顔面の作成も気合い入れなくていいし(笑)おうちで楽しめるコンテンツも沢山あるもんね。ありがたい。

1.オンライン特典会初参加

先日初めてオンライン特典会に参加しました。よくできてるねアレ。役者の推しと久々に話したけど、相変わらず優しくて元気そうで安心しました。若干人見知りされた気がするけど(笑)入室したら「あ~久しぶり~~元気~~?」って言われてお友達かな?って感じ!このご時世、お仕事ないだろうから心配しちゃうけど、これからもちゃんと生きていけるかな…。とりあえず、私はいい経験でした!顔見られてよかった!

2.Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025 〜大好きなこの街から〜

嬉しすぎる~~~~~~!!この前の配信には関西勢が出られないと知って、どうにか調整して城ホとかでやってくれ~!いくらでも出すぞ~!と思ってたらその何倍もすげえことになった。関東民としては関西が万博で今から盛り上がってる様子が全然よく分かってないんだけど、本人たちが盛り上がってるならそれはそれで良し。ド新規なので誰と誰がどの曲やったら激アツ~~!とかはあんまよく分からないんだけど、正門がソロでstereo歌ってくんねーかな~とかAぇにミセテクレ歌って欲しいなあとか、大橋くんは愛してる愛してないとか歌っちゃう?とか考えようと思えば考えられる。選曲でいつの辺りのヲタクだったかバレるね。728の日となにわ男子の回は夏休み取ろうかな。

3.7/3 少クラ

撮り下ろしありがてえ~!キスマイからお下がりのトラジャが着てたピンクの衣装可愛すぎ。うみちゃんにがやさんのやつ着せてくれた衣装さんありがと~~~!!スタイルがいいからロングコート似合うよね。髪の毛もぱやぱやで超可愛かった。あと、Kissinmylipって何回聴いてもかっこいい。スーパー佐久間タイムは最高だけど照が戻ってきてあのラップを照がやることも楽しみにしてます。ド新規なので照の一件はよく分からないけど私的には数年前のことを大切なあの時期にぶり返されてちゃんとここまできたのは単純に偉いなと思っているタイプです。本人たちが嬉しければそれが一番。あの写真も素敵だと私は思いました。