waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

0129 威風堂々~BMCA~コント特典会

どうも新米女芸人です。

楽しみにしていたコント会へ参加しました。どうなることかと思ってましたが結果とってもいい思い出になりました。普段あまり変化球の衣装でツーショが取れないのですごく嬉しかった。ご友人も沢山いて朝から晩までみんなでワイワイと楽しい時間が過ごせたのも本当に幸せでした。一年前一人で右も左も分からない現場に参加し始めて今は嬉しさ楽しさ推しの素晴らしさを共有できる幸せ!ありがたや~。

 

 

1部 ドライブ

本 はいいらっしゃい!

私 宜しくお願いします。

本 どこいく?

私 名古屋のいいとこがいいな

本 飯食う?

私 がいいな!

撮る

味噌煮込みうどん食べたことある?

私 ある

本 あるんか笑 味仙は?

私 味仙はない!

本 あれにんにく臭くなるけど

私 うーんそれはなー

本 あと汚い話やけどいい?尻が痛くなるで

私 尻www

本 尻がな~痛くなる

私 アメリカンじゃダメ?

本 アメリカンはあかんよ!せっかくだから!

私 そっか~

本 ほんと尻が痛くなるからな~尻がな~出す時もな~

私 (笑)ありがとうございました!

本 はいいってらっしゃい! 

並んでる時からベージュのチェスターコートの気配を察知。私服かっこよかった!そして彼にときめかせるという選択肢は無いようです(笑)味仙は尻が痛くなる!出す時も!!

 

2部 こたつ

本 はいいらっしゃい!

私 宜しくお願いします。ほんだくん去年の出来事で今だから言える話ってありますか?

本 今だから言える話~?うーーーん?

私 ないかな?

撮る

本 今だからな~うーーーーん?

私 あんま言えないよね

本 いや俺別に隠しとることとかないしな~

私 あ~そうだよね~ごめん

本 いや~ほんとなんやろ~

私 ほんだくん横顔綺麗ですね

本 え、ありがとう

私 ふふふ

本 あ!あった!この前タクシー乗ったら「ボイメンの加藤さんですか?」って言われた

私 え、誰と間違えたんだろ

本 ほんと(笑)あーーでもこれ今年のことや!

私 ありがとうございました!

本 今年のことや!!!

 

これ若干失敗したけど最後に面白い話聞けたからいいや。困らせてしまった。考えてるほんだくんの横顔が綺麗で思わず声をかけてしまった。めっっっちゃ美人さん!

 

3部 事務局

本 はいどうぞ!

私 失礼します!

本 なんか悩み事があるそうだけど?

私 そうなんですよ、私経理じゃないですか

本 うん

私 営業3課の辻本くんの領収書がすごくて処理しきれないんです

本 うふふあいつはな

私 本田課長からよく言っておいてください

本 そうやなああいつなんでも経費だと思っとるからな

私 会食の領収書の間にパルコメンズ館の領収書とか電気代らしき物とかもあって

本 うふふほんまあいつはな~そーゆーとこあるからな~(笑)あ、電話とってくれる?

私 はい

本 あっ

撮る

私 ありがとうございました~

本 はい定時退社!

 

どうしてもマブチャンスが欲しかったけどあまり良い収穫はなかった(笑)あまりふざけることが出来ないヲタク、コントだから頑張りました。ツーショは電話をとろうとして手が重なる瞬間。ベタ~~(笑)

 

4部 部活

本 はいいらっしゃい!

私 お願いします!

本 座ってください!サービスで肩もみ!

(普通に肩揉まれる)

私 んあっ!?ちょっと痛いな!?

本 ん?弓道を教えるよ!

私 お願いします。

本 すすすすすはいすーーーーー(両肘を持たれて弓道の型)

私 肩甲骨に来る

本 はいパーーーーン

私 ありがとうございます

本 肩甲骨痛いん?

私 仕事がらかな…

整骨院行かな!

私 そうだな~

本 はいいってらっしゃい

私 ありがとうございます

 

弓道着に興奮して肩揉まれたことに興奮しましたww椅子から見あげるほんだくんも乙なもんでした。

 

5部 診察室

私 宜しくお願いします

本 はい、どうされました?

私 先生、さっきドライブで味仙に行ったんですけどそのせいか尻が痛くて

本 尻。

私 はい尻が

本 尻に聴診器はな~(笑)じゃあちょっと心臓の音聞きますね

私 鼓動は関係ありますか?

本 聞こえませんね~もう死んでるかも

私 え、しんでる

本 はいじゃあ注射しますね

私 お願いします

撮る

本 アメリカン入れておきましたから

私 なるほどインフルエンザ的な

本 毒を持って毒を制す

私 なるほど、ありがとうございます。

本 お大事に!

 

5部にしてやっと軽くコントができた気がします(笑)このコントを考えてくれたのは友人ですww

 

とんちんかんなイベントだと思ってましたがとっても楽しかったです。最後まで正解は分からなかったけど(笑)自分なりにメンバーと楽しい時間を過ごせる時間でした。動画撮影会よりこっちの方が好き!メンバーは大変そうだけどww