waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

推しと海は絵画

夏は終わった。

忙しい忙しいと言いながらも要所要所の推し事はできたと思う今年の夏。平日の舞台やイベもどうにかして行けたし、好きな男が増えたおかげで休日手持無沙汰になることが、より少なくなりました。夏らしいとこと言ったら推しが私を海に連れて行ってくれた。音霊というリア充イベントに推しちゃんグループが参加することになり、スタンデイング嫌いは依然として直らない私は不安だったんだけど、参加してみたらこの夏一番の神現場で、最高の思い出が出来ました。曇天だったけど涼しくてご老体には丁度良かった。公演前に海で遊ぶメンバーを見ながら涙が出そうになった。美しいもの(男)、可愛いもの(男) みると涙が出てくる不思議な体質。美しくて儚くてたまらなかったのに、私の推しちゃんだけ見当たらなかったけど。遅刻したのかって思ってたけどあとから聞いたら居たらしい。足元は砂、比較的過疎現場、いろんなボーイズグループが出ていたので他のファンの方々もいて新鮮で楽しかった。ライブハウス内の空調はしんでるので屋外の方が涼しいという夏には到底考えられないこともおきたけど、涼しい海風気持ちよかった。くそ高いアイス食べたり海の家のごはん意外にちゃんとしてて美味しいってことも学んだ。推しちゃんのグループが新体制になってからリリイベ以外で初めてちゃんとしたステージを見たんだけど、超立派だった。6人とも。13人の時も全員大好きだったけど、今のメンバーの可能性がすごすぎて希望に満ち溢れた。汗だくで歌って踊る推しちゃんは最高に輝いてた。珍しくびっちょびっちょ(汗でね)でツーショも撮れて嬉しかった~。「海入った?」「いや、私は入ってない」「なんで!」「もう年的に海はキツイよ~」「なんで!!行こうよ!一緒に行こうよ!ね!」とかいう営業トークでも嬉しいのです。いつも夢見させてくれてありがとう推し…。行く前から気になるグループはいくつかあったんだけど、出てくるグループみんな個性的でめっちゃ良かった。一つのグループに関しては先日インストアイベントにも行ってしまった。この話はまた今度。マジでコスパが良い神現場だったよ。今度おすすめポイント書きますね。

ここまで書いて下書きにしてたんだけど、ずっと楽しみにしてた推しの舞台も終わってロスってか疲労感。全通してたわけじゃないし命燃やすほどの内容でもなかったんだけどね。最近よくあるんだけこの気持ちはなんだろ~。今はだれが一番好きなの分からなくなってるし。気付いたら好きな男が増えに増えてて追っかけるものちょっと疲れたのかな。夏の疲れがどっときたのかもしれない。多分すぐ回復するけど、この間に色々ブログ更新したい。