waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

1年生の夏

今年も夏が終わりましたね。

こんなにも現場がない夏は初めてでした。でも各配信ライブはどれもとっても楽しかったし、4日間自由に取れる夏休みは全て配信のために使いました。ヲタクとして満点でしょ?

体力の低下とジャニーズ以外の推しへのモチベが下がっていることを危惧しつつも、出戻りジャニヲタ1年生として、楽しい夏を過ごさせていただきました。休みの日は本当に引きこもりで、ずっとベッドに居ます。そんな中でも服欲しい、化粧品欲しい、バッグ欲しいとかも人並みに思うことがあるけど、すべて「どうせ現場ないから使わねえし買うのやめよ」ってところに落ち着きます。でも最近調子に乗って銀座にあるマッサージの回数券を買ったのでありえない数の諭吉が一気に消えました。未だにちょっと後悔してます。そんなこんなで特にこれといったトピックはないんだけど、ブログ更新して無さすぎるので少しづつ色んな話をしたいなって思いました。

  • パラビに課金しました

もちろん、それスノを見るためです。少し我慢してたんだけど、やっぱり見たい!って思って我慢なりませんでした。それにしてもあんな最高な番組ある?このご時世のおかげでゲストが来たりすることも無く、本当に9人でバラエティしてるのが最高。身体の張り方もいい感じだし、ファンが見たい姿がたくさん見られる内容だと思ってます。私なんてにわか中のにわかなので、ファンのみんなはどう思ってるんだろ?それスノ見て思うのは、スノでは私、あべこじだての順で好きだと気付き始めました。3人とも違った面白さと可愛さがある。

今は4週連続のキャンプ企画。夏、ジャニーズ、キャンプ、最高~~~!!!虫取り企画が好きすぎてもう10回以上再生してます。写真企画はこーじ可愛いマンとしては落ち込む内容なので1回しか見てないです(笑)は~~~~パラビに課金してまたひとつ、人生が潤ってしまった~~!

  • 出戻りジャニヲタ半年してみて思うこと

出戻ってきてだいたい半年くらいが経ったかな?毎日本当に楽しいです。先日は15年振りにMステの放送を楽しみするという体験をしました。久しぶりにMステ見た。21時になったの忘れがち。少クラは未だに神番組だし、毎日のようにスノストジャニーズJrがTVに出ててYouTubeも上がるし島動画もあり、追い切れない楽しさがあります。半年経って、スノ、トラジャ、Aぇが好きだと自覚しました。Hi美も可愛いし、7MEN侍も愉快だし、クリエCは松井奏が好きだと気付きました(笑)でも私の担当は大橋くんなわけで、なにわ男子は?ってところだけど、今私の中で正直、なにわ男子が弱すぎる。見れば可愛いなって思うけど、スノ、トラジャ、Aぇへの気持ちと比べると本当に薄くて、そんな自分が不安になります。多分私的にはグループとしての魅力が薄い。私が新規すぎるせいだからかもしれないけど、まだまだグループとしての魅力に気づけていません。もっともっとなにわ男子のことを知ってもっと好きになりたい。