waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

アラサージャニヲタが女性向け風俗2回目を体験した話

女風よ!私は帰ってきた!!!

先日2回目の女風体験をしました。こんな情勢なのでギリギリまで悩んだけど、キャンセル料かかるしな~と悩んで、ホテルには行きませんでした。人よるのかもしれないけど、私の推しちゃんはホテルに行かないデートもしてくれるので、今回は食事に。ちなみにいやらしい事しなくても料金は変わりません。もったいない気もしたけど、めちゃくちゃ贅沢じゃない?というハイテンションになっちゃって、焼肉のコース予約した。

推しちゃんのお誕生日が近かったからプレゼントも買いたいなーと思いつつ当日になっちゃったので、バタバタとDIESELで下着を買いました。メンズ下着のサイズってわっかんねー!ってことでリスクを伴うプレでしたが、嵩張らなくていいかなってことで、無難すぎてつまらないけど、しょうがない。男の子へのプレゼントを久々に買って嬉しい気持ちがいっぱいでした。男の子に物あげるの大好き~~~~!!!

そしてお店の入ってるビルの前で待ち合わせ。TwitterのDMでやり取りしてたんだけど、楽でいいね~。着いたよ!って連絡したらすぐに向こうの方からひっくり返るような美しさの男が手を振ってくる。推しちゃんきっと毎日忙しくて疲弊してるだろうに前回会った時から1ミリも劣化してない。「髪切った?」『美容院行ってきた』「今日もかっこいいね」『ありがと』理想的な会話。ぴったりくっついてくれてエレベーターに乗り込む。私たち以外にも人乗ってたけど全員に自慢したい美しさ。こんな綺麗な子連れて歩けるの良いだろお!!!エレベーターの中で早速「次(の予定)あるの?」って聞いたらバツが悪そうに頷く。次の予定によっては時間とか諸々気を遣いたいなと思ったんです。「次泊まりか」『うん』「良かった。なら時間平気そうだね」『嫉妬しないの?』「私はしないよ?」って言う話を早々にしちゃった。やっぱり嫉妬されるようです。女風ユーザーはリアコが多い様子。意外でした。今のところ完全に「推し」という意識が強すぎて他の女への嫉妬心は1ミリもない。沢山の女で一人の男を愛する文化に慣れすぎている故だと思う。個室に通され、本日のお代を手渡し。約2時間コース。

本当に今回大したエピソードがないんですよ~~~(笑)普通に素で色んな話しただけ。前回で心を開いちゃったし、恋心もないから取り繕うことも無く、色んな話どんどんしちゃった。向こうも、仕事の話とか趣味の話とか色々してくれて本当に普通の子なんだなって思うところも多かったです。気を使って話してくれてるんだろうけど、たまにボロが出てくるところも可愛くて嬉しい気持ちにさえなりました。あと、きっとなかなか稼いでるのに、身につけてるものやプライベートのエピソードがそこまで煌びやかじゃなくて「俺陰キャだから」って言い続ける彼を信用しました。昔の写真も見せてくれたけど絶対に顔弄ってるだろ?それか別人だろ?って感じて画に描いたようなビフォーアフターだったよ。

あと、前回の初体験を書いたブログを全て読んでくれました!!!!1番読んで欲しい人ではあったかもしれん。私の目の前で読んでくれて、端々にツッコミを入れ、笑ってくれました。本当に優しいのよ推しちゃん。本当はどんな気持ちになったのか分からんけど、「ギャグセン高いね!」って褒められたのは「可愛いね!」って言われるより嬉しい。あとは、「前回より技術力上がったからホテル行こ!」って言われて、ますます良い奴だなって感心した。向上心高めマン。

ご飯食べてる最中もこちらをじーっと見つめてくれたり、隣に座って?と催促してくれたり(隣に座っちゃうと可愛すぎて私自身、粘膜接触を回避出来なさそうだったので避けてしまった!!!私も可愛いところあんねん!!!)ハンドマッサージしてくれたり(めちゃくちゃ上手かった)甘い雰囲気を私が避けてしまってたんだけど、努力してくれたところはありがたいなという気持ちでした。推しちゃんは尽くしてくれようとする気持ちがすごい。(そりゃ仕事だもんな)こりゃ世の女は嬉しいよね。次会うときはその優しさに素直に甘えられるようにしたいなと反省しています。男性からの優しさに慣れないもんでね(笑)

デザートまで食べて「お手洗行ってくるー」ってことで私一人に。そしたらすぐに店員さんがやって来て「こちらお会計になります!」と元気良く私に差し出す。もしかしてだけど、ママ活(仮)バレてる???もちろん私が支払いなんだけど、普通にここは暗黙の了解で二人でいる時に会計を持ってこないか???もっと高いところで食えばその辺ちゃんとしてるんだろうなと。これは面白くてニコニコしながらカードで支払い。推しちゃんが戻ってきて「お会計済ませたよ」『えーできる女じゃん~』って話から前述の話をしたところ『先輩後輩だと思われたんじゃん?』という可愛い回答をいただきました…君が言うならそれが正解!!!!でもほんと大した話がなかったからオチとしてこのエピソードが出来てまじ感謝です(笑)

お店出るとサッと手を繋いでくれます。スタバを横目に「俺スタバ全然行かない」って言われて「わたしも」って答えたけど、これはもしや「行きたい」って言うことだったのかもとあとから気づいて後悔した…ってちょっと私尽くし脳すぎ?!?!しょうがない!性格だからね!

次の予約まで時間あったからちょっとお散歩がてら買い物に付き合わせてもらいました。なんでもない時間だけど私は嬉しかった。ゲーセンのエレベーターの中でバックハグしてくれたり、駅のエスカレーターで尻を揉まれたりしたけど、ペットが甘えてくる感覚なので、ドキドキしたと言うより癒されたって感じ。(尻揉まれて癒されてるのはなんかおかしいかもだけど)電車の中、2人で推しちゃんの予約状況見ながらゆっくり話をしてお別れ。

本当にただのデートをしてもらった今回。私は満足です。綺麗な男は飯のスパイス!ちなみに、利用料と飯代とプレ代で大体諭吉5人分くらいが3時間で消えた感じ。完全に豪遊。私は「男の子を買っている」という事実に酔ってる点があるので、この関係がとても楽しい。今のところ恋心は全く無いのでとてもいい気分で会えています。ひとまず次に会う時はホテルに行きてえよ~~~~私に自由をくれよ~~~~!!