waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

春だね。

皆様どうお過ごしですか。私は特に大きな春の予定はなく、今月末に帝劇に行くこととGWは最推しの朗読劇に行くことと、タカノのフルーツ食べ放題を予約しただけです。別に何があったわけじゃないんだけど、思ってること吐き出しとけば気分転換になるかなと思って、ブログを書くことにしました。ご無沙汰しております。

春なので、本当は演舞場に行きたいし、ある程度の金でどうにかなることは分かっているんだが、私の出した金が、どこの馬の骨かわからん女の手元に行くと思うと、どうも癪に障るのです。*1チケットが取れないことは、運がないというよりも、自分の努力が足りないだけとは思ってはいるので、落としどころはあるんですけどね。茶の間できる~楽だ~と思ってジャニヲタに戻ったのに、現場に行きたい欲がどうしても出てきちゃっていけませんね。最近は、舞台俳優ヲタクに戻りたい欲が出てきましたが、運命の子に出会わない限り無理そうなので、難しそう。

現場に行きたいなら、前から推してる子たちの現場に行けばいいのにって思うじゃん?しかし、情熱がなくなってしまっている悲しい事実。嫌いになったわけじゃないのに、現場に行こうとは思わない。今まで好きになった男たちは、少なくとも3年~7年くらいは推してから降りてるので、自分が飽きっぽいとは思ってなかったけど、多分普通に飽きっぽいんだよね。あとは、私が求めているものを常に見せてくれないと飽きに拍車が掛かる。最推しは芝居を観るたびにハードルを越えてきてくれるし、とりあえず宇宙一顔が好きだから今までずっと好きでいるし、干支を一周しているので、ここまで長く見ていると、多少意地の部分もある。他の子はそれがないんだよな。

趣味に関しては、明日死んでも後悔ないように!と思って生きているせいで、本当に我慢ができない性格なんだけど、今、なかなかの金出して一回の舞台を観るよりも、お金貯めて近年中にやりたいことあるし、知らん女の懐に入る金は出しなくないし…と思い止まりながら毎日を過ごしております。地味だなあ。

私の短所でも長所でもある「精神的に幼な過ぎる問題」があって、気持ちや感覚と年齢がついていかないことに、たまに悲しくて泣いちゃうんだけど、もう少し自立できれば多分これって少し解消されて、もっと自信もって生きられるなあと思う今日この頃です。そのためにはまず金が必要なのと、瘦せること。

何言ってるか分からないんですが、自分の思うこと整理するために出したということで。

*1:それが生業のお兄ちゃんの手元に行く方が気持ち的にまだマシ