waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

謎コンボ

平和島での誠イベが決まりテンションが上がってるやつです。今日占い一位やったからや~ハッピ~!*1

それにしてもスケジュール確認したらまさかの茶→誠→茶→誠で。

どうしても茶のトークショーは見てないきゃいけないような予定なってて、カラフルなぼいめんファンの若い女の子たちが最前で茶のトークを聞いてる様子を想像するとお互いに気まずいよな~と今から危惧しております…。他の日も見ましたが吉田沙織さんだったら楽しめそうなのに…と感じた。笑 

彼らの草の根活動に慣れないド新規なもんで、雰囲気とかどれぐらい前から行くべきなのかとか悩み中なんだけど、ぼっちなんで後ろからでもいいからゆっくり行こうと考えてます。20日が代々木だから誠は前乗りか。ヤン5はなにかあるんだろうか?代々木は自由に出入りはできないのかな…?夜は帝一でアイアだからはしごするにはベストなんだけど…。あまり無理せんとこうかな…。

あ、ちなむと19日は大阪でふっきーと大河さんのイベあるんだよね。一次は申し込み忘れたけど二次が今やってるんだよね…んんん見なかったことにするわ…。平和島行きます…。

新幹線往復で3万+チケ代物販代で大阪行くか、200円かからず10分程度で6000円ぐらい*2平和島かと言われると今は平和島取っとこうと思うでな…。

イケナゴも念のためチケットを取りました…*3昨日、仕事かもしれないという爆弾を落とされましたがどうにか回避できることを祈って…あ、違う現場入っちゃったっていえばいいのか!よし☆

推しが増えると幸せと同時に出費も増えるけど、なんせスケジュール調整が大変でどっちを優先するかとかはしごの予定とかを立てるのが難しいね…。

*1:昨日12位で比較的散々な日だった

*2:特典会ね

*3:念のためってなんだよ