waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

ご無沙汰です~。

これまで色々とありました。

お久しぶりでございます。最後の更新が去年の9月、ブログ書くのは大好きなんですが、職場で書いてたんだけど、更新できていなかったという事は、10月から忙しかったのかな?覚えてないけど。まぁそんな職場も退職をしまして、去年の12月に転職しました。12月に退職して12月に新しい職場で働き始めた(笑)実質1週間くらいしか休まなかったけど、休みすぎると仕事したくなくなりそうだったので。最初のうちはなれない職場環境と仕事内容でストレスが凄かったんですが、ころなっちの影響で約3週間在宅勤務、それから今は時短勤務で働いていますが、慣れたのかなんなのか、少し前まで感じていたストレスが比較的少なく、ありがたい日々です。前職より給料は減りましたが、休みは増えたし、金銭面では退職金入ったんで今のところ平気。(この情勢で金使わないし)都心に勤めてはいるものの、勤務時間は朝遅く夜遅いから今後平日舞台とか行けるのかな…。前職と違って有給はしっかりあるし、使わないとお達しが入るような職場なので、必要があればそれを使わせてもらおうかなとは考えています。それにしても、ほんとにすごいいいタイミングで新しい仕事に就くことが出来たなと思っています。私は昔から自分に正直に、自分の直感を大切にして生きてて、人生の分岐点も全てそれで成功してると思ってるから今回もそれが発揮出来のかなと。ひとまず、パーソナルなこととしてはこんな感じ。

ころなっちが猛威を振るう前までは今まで通り現場に行ってた。嫌いな劇団にまた推しが出たけど、めちゃくちゃいい役だったから許したし、久々に行ったクリエで観たラバズレイバーズロストも可愛くて楽しかった。人生で1番高ぇチケ代払ってホテルで飯食って推し見たし、年末は一推しとゆっくり話が出来る機会があった。大江戸温泉マスターになったし、ちょこちょこある声イベも楽しいものが多かった。あ、推しのメジャーデビューが決定したのよ!!!本当は今年の夏デビューの予定だったんだけど、この情勢で延期。それでもデビューは確定だからこちらはとても嬉しいです。彼らのモチベーションが心配だけど、5人なら大丈夫、ファンも大丈夫。こんな感じでここまで来たけど、ころなっちの影響で色んな舞台、イベント、ライブが中止になりました。国からの給付金より返金されたチケ代の方が優ってる。元々家で過ごすのは大好きだし、家にいることが褒められるこの世の中は最高。家で出来ることも沢山あるな~って思ってた中、じゃにーずが無料でライブ配信をするとのことで何気なく見たんですよ、そこで出会ってしまった、なにわ男子、大橋和也くん。キラキラキラキラ~って音を立てながら私は10年振り2度目のジャニヲタを始めることになりました!!!!!!じゃにーずから離れてから丸10年、もう絶対に戻ることは無いと思いながら昔の雑誌の切り抜きを捨てた日に大橋くんというスーパーアイドルに出会ってしまった。約2ヶ月、関東にいてもTVで関ジュが見られる環境が整っていること、島動画という無料サービスがあること、YouTubeのチャンネルがあること、じゃにーずWebに写真をあげられるようになっていること、まだ少クラやまいジャニがやってること、新鮮なことが沢山あって楽しくて仕方ありません。アラサーになってジャニーズJrにハマるのは本当に暴挙だと思いつつも、楽しくて幸せなのでまあいっか。ということで、今後はここでもじゃにーずの話をしていきます。あと、マジでこの10年間の知識が無いので、優しいジャニヲタ先輩がいらっしゃれば色々と教えてください。

はてブを携帯で更新することに抵抗があったけど(やりづらいと思ってた)めちゃくちゃやりやすくてびっくり。なんかごめんなはてブ!好きだよ!