waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

きっかけ作り

推しのおかげでGIVENCHYのリップ買った

f:id:rk_svgvm:20200723135941j:image

マスクが手放せないこのご時世に一番いらないリップを買いました。トラジャが提供で紹介していたGIVENCHYのローズパーフェクトリキッド、私はうみちゃんファンなので22番ベリーブレイクを買いました。

GIVENCHYの直営店ではないところで買ったんだけど、多分今はどこも唇に付けて試すことが出来ないよね?お店に入って10秒くらいで見つけて、全く試さずにレジに向かいました。私は薄いピンクがめちゃくちゃ似合わないんだけど、この色はまあ大丈夫そうだなって思って。

ファースト感想としては香りが強すぎってこと。このまんま飯食ったら飯がまずいぞって感じ。あとはプランパー?のおかげで唇がピリピリして面白い。色はやはりめちゃくちゃ良い。見た目は紫っぽいけど、塗るとくすんだ紫混じりのピンク色。私に似合う色でした。赤リップに重ねるとより強そうで良い。色味はめちゃくちゃ気に入りました。推しが紹介していたリップ&デパコスと言われるジャンルということで、テンション上がりましたね。久々に高い化粧品買って喜んでる私、やはり女だなと安心しました。こんなことがないとGIVENCHYのリップなんて買わないので、トラジャはありがたいきっかけをくれました。ジャニーズJrチャンネルの提供は価格も審査もハードル高そうだけど、費用対効果めちゃくちゃあるだろうから企業は目をつけるべきところだよね。あんかけラーメンもふじっ子の昆布も買うし、Right-onにも行くもんな。

マシュマロを作成したので何かあればどうぞ!

連絡来たらはてブ内でお返ししたい。

https://marshmallow-qa.com/rk_svg?utm_medium=url_text&utm_source=promotion