waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

アラサージャニヲタが女性向け風俗を初体験した話③

変な体勢でブログ書いてたせいで首と肩が筋肉痛です。

マッサージしてもらったって内容書いてるのに、首と肩痛めててどうすんだって感じ。とりあえず、ここから読んでも何のことやらだと思うので前述の記事を読んでからお戻りください。

rk-svgvm.hatenablog.com

rk-svgvm.hatenablog.com

乳を吸う顔のいい男を見ながら「私はもしかして母になったのか?」と思ったり思わなかったりしてるうちに下半身に手が伸びてくる。その中でもいつでも冷静な私がいて、正直取り乱すことは全くありませんでした。ある程度すると体のいたるところをちゅっちゅされなが綺麗なお顔がすーっと遠ざかっていく。あれ私、下半身にチュール塗ってて子猫が舐めてる???

ここでも全然冷静な私がいて、「ブログ書くとき、この感覚なんて表現したら面白いかな…」とか考えてました。そんな最中でもふと目が合ってニコッとされて『可愛い…』とつぶやく彼。終始私が思うのは「その言葉そっくりそのまま返すわ」に尽きます。そっから指突っ込まれたけど、なんか変な感じですねあれ。最初なんかちょっと違和感があったけど『痛い?』って聞かれたので、AVで見たことある感じの雰囲気出しつつ「大丈夫…」と答えたけど、あれは正解でしたかね?でもほんとさすがプロよ。全然痛くねえ。でも一つ正直なこと言うと、お近くの違う穴からなんか出そうになる感覚を抑えていました。これほんとに。なんかやっぱ連動してるん??あの感覚なに…?こわ…。下半身に関しては、致してることよりも、こちらをトロンとした顔で見てくる彼の姿が一番良い!という結論。色っぽさとキュートさを併せ持つ綺麗な顔…本当に私はどんな場所でも顔がいい男が一番だなって再確認できました。

そっから私が事前に希望したのでちっちゃい振動するもの(伏せが下手)を使ってしてくれたけど、私を抱き寄せてくれて綺麗なお顔がはっきり見えることが至極。そして顔も身体も、肌がめちゃくちゃ綺麗なのよ。顔も身体もことあるごとに触らせていただきましたが、ちゅるちゅるで最高。いろいろと気を付けてるんだろうなって感じの整えられ方してる。そしてここで、一つ気付くことが。私はもちろん全裸ですけど、彼もなんも着てねえ。絶対に下着は身に付けていると思ってたので、いいんですか…!?ってドッキリびっくりサプライズ。どういう流れでそうなったか忘れたけど、全然お触りOKとのことでしたのでその通りに。はいはいご立派ご立派。きっと彼は自分の体に自信あるだろうなって感じ。じゃないとこの仕事しないか。こんなん相手でもお元気ですねと思いつつ、男の子の身体って不思議だね~。こんな流れで少しの間、形勢逆転させていただきました。まって、私この方が向いてる気がする。私の下で喘ぐめちゃくちゃ顔の綺麗な23歳男性…まじでたまらん。私は男の子の喘ぎ声が好きなので、演技でも声出してくれて超嬉しかったです。ずっとMだと思ってたけど、私多分Sなんだな…。本当に学ぶこと、気づかされることが多い…。

一通り終わって二人でベッドの入っておしゃべり。私「眠い…」ばっか言っちゃったけど、これって男が萎えるワードだよね…?反省してます…。そんな私にも『眠いのお?寝ちゃだめだよお?』ってベッタベタに甘い声で甘えてきてくれる彼がもう可愛すぎて可愛すぎて。『甘える方と甘えられる方どっちすき?』って聞かれたので、「甘えられる方が好き!どこにいても長女のお姉さん気質が出ちゃう」って言うと『俺今日めちゃくちゃ甘えちゃってる~』とかいうんだよ???『キスマークつけていい?』って聞かれたので、何事も経験、ということでお願いしました。こんなシチュエーション、夢小説でしか読んだことねえよ…。夢小説のシチュエーション出てきまくりで、このシーン、夢小説で読んだやつだ!!!*1が続きます。私としては、致してる時よりもこうして抱き合いながら他愛もない話をしている時間の方が楽しいし、幸せだなと感じる気がした。画に描いたような私の理想の年下男子に抱かれてるんですよ。まじですごくねこの状況。こう考えると女性向けAVのシチュエーションは本当によくできてているなと。実践してみて、点と点が繋がりました。

ベッドの中でゆっくりしてると、『お風呂の準備してくるね』と言う彼。また戻ってきたのはいいけど、準備してからそのあと長いことベットにいるけど平気?って思いつつ、そのあと風呂場から『あ~溢れてる~』ってかわいい声がする。もしや狙ったな?はいはい可愛い可愛い。最高シチュエーションです。それからさっと時間を確認して残り時間20分くらい。まあこっから風呂入ったらホテル代延長料金かかりますねと思いつつ、そんなことははした金よ。そして一緒にお風呂に入りました。入浴剤選んでる姿が可愛すぎるのよ。真っ暗にしてるからなにがなんだか全然わからなくて結局電気つけて確認して『これにするー!』って…一挙手一投足が全部可愛くて、これはもしかして夢か…?って思いまくり。一緒にお風呂に入ってバックハグされて『あっという間だった~帰りたくない~』とか『○○ちゃんとならずっと話していられるから今度お泊りしよ?』とかお上手な営業トーク言われて「みんなに言ってるんでしょ?」『俺お世辞とか言えないから全然言ってない!思った人にだけしか言わないよ?』「可愛いから飼いたい~」『俺が将来なんもできてなかったら飼って?』私の発言に対して100パーセントの確率で欲しい返事が返ってくる。Siriより優秀。でも本当に頭のいい子だなって思った。本人にも言ったけど、へらへらしてるように見えて物を達観してるし、お勉強ができるというよりも世の中をうまく生きる力がある。「なんでこの仕事してるの?」『うーん、まあお金だよね』って素直に答えてくれて、本当に素直でさっぱりしつつ、でもどこか闇のある感じがすごく魅力的だなと思いました。もし付き合うんならもう少しピュアな子がいいなあと思うけど、「女性向け風俗のセラピスト」としてはめちゃくちゃタイプでした。*2

お風呂から上がって下着のまま鏡の前に立ったんだけど、思ってるよりも濃いキスマークが残ってて普通にびっくり。「ねえ!思ってるよりすごいんだけど!痛くなかったからこんなことになってるのわからなかった!」『え?なんのこと~?』くぅ~~~~可愛い~~~~!!!!!後ろから抱きしめられて『ほんとだ~(今日着てる服で)隠れる?』まってよ、セリフ読んでんのあんた??『俺キスマーク久々につけた~。お客さんだと初めてかもしれない。』ぜってえ嘘だろでも可愛いからオッケー。彼から発せられる言葉全部セリフみたいなんだよね。この子絶対に夢小説から出てきた。着替えてる時に彼の足元に目をやるとadidasのマークがでかでかと書かれてるスニーカーソックス履いてて、まじで可愛くて写真撮らせてもらった…adidasOriginalsじゃなくてサンドイッチみたいなマークの方が足の甲にデカデカと…『えーなんか恥ずかしいじゃん!なんならいいの?!』って言ってたけどマジで可愛い。小学生かと思った…。私のツボちょっとおかしいかな…。

そして帰る準備して、二人で玄関に立った瞬間「ちゅー」って言われたのでその通りに。最後の最後まで画にかいたようなシチュエーション。ホテルの廊下で私の前を歩く普通の恰好の男の子は一見こんな仕事をしてるように全く見えない。そんな姿が逆にいやらしい。延長料金払って、手をつないでここでも本当に他愛もない話をしながら駅まで帰りました。彼はこの日、これから少し時間空いてこれからもうワンラウンドとのこと。やっぱりすごい仕事だよね。尊敬する。

そうだ、前の記事に書き忘れてたんだけど、「この仕事怖くないの?」って聞いたら「俺男だし、相手が凶器持ってない限りは大丈夫だと思うし、お客さんみんな綺麗にしてくれるから汚くて嫌だってこともないし、俺的には初めて会う人でも、例えばジャニヲタでTwitterで知り合ってコンサート会場とかで初めまして~ってするじゃん?俺それやってたからその感覚」と言い出して、めちゃくちゃ新感覚でハッとした。そしてまあまあ納得も出来る。「でも会って話したり、ご飯食べたりする以上のことするじゃん?」って返しには『俺この前友達とも話してたんだけど、キスでも手つなぐのと同じくらいの感覚!だから全然大丈夫なんだと思う!』という感じであっけらかんとしてました。君はこの仕事向いてるね…と言わざるえなかった。なるべくしてこの仕事してるすごい子でした。

帰りながら色々話してると『この前俺がホテル入ってフロントに待ち合わせですって言ってエレベーター乗ったんだけど、すぐ後に若い女の子が待ち合わせですって来て一緒にエレベーターに乗ってきて、あ、この子もこれから仕事か…ってなった』明るく話してくれるけど、めちゃくちゃ闇深くて、なんかすごい世界があるなって実感しました。

 マスクしててもわかるバチバチの顔の良さ、スタイルもとても良い。手をつないで連れて歩いてると来た時よりも街が明るく感じました。人だらけの駅前を彼を連れて歩くのが嬉しかった。駅に着いて解散。

正直いい意味で余韻はそんなにありません。恋愛感情には全くなりませんでしたが、すごくいい子だったし、いい出会いとたくさんの学びをもらいました。そして目的であった「お金で男の子との時間を買う」ということに関しては最高の結果となりました。ちなみに120分¥22,000(税込)これにホテル代を入れるとざっくり¥30,000あれば遊べる。この前買った銀座のオイルマッサージ*3の定期チケットより、こっちの方が断然良かった。マジで金使うところ間違えた。超後悔してる。致すことに興味がある人、男の子が大好きな人にはいいエンタメだと思います。私はきっとまた彼を利用します。いつになるかはわからないけど。

そして沢山の学びの中で私が一番学んだことは、自分不感症なのかもしれない。一回もイケなかったんですけどどうしたもんでしょうか…。これは声を大にして言うけど、彼の技術の問題じゃないです。彼に非はない。原因は何となくわかるんだけど…。とりあえずいろんなこと試して原因を突き止めたいので、次はひとまずマジで好きな男に抱かれたいです!!!!!おつかれっした!!!!!

marshmallow-qa.com

*1:この問題進研ゼミでやったやつだ!のテンション

*2:ホスト行った時もこういうタイプの子が好みだった。

*3:もちろん施術は女性セラピスト。いやらしいものじゃありません