waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

減量中

2ヶ月ちょっとで5キロ痩せたよ!!!!!

全くブログ書いてませんでしたが生きてます。太り過ぎの自覚があり、GW辺りからダイエットを始めました。主に食事制限、仕事帰りに30分~1時間歩く(雨の日はやらないし、最近は暑すぎるからやってない)、寝る前に30分程度の軽い筋トレくらいしかしてませんが、思っていたよりも痩せる事ができ、今までどんだけ食ってどんだけ動いてなかったんだ?と恐ろしくもなりました。私的に無理してなくて、思っているよりも目に見えて痩せられてることがモチベになってどんどん進められるって感じ。

痩せたかった理由は、ただただ可愛い服が似合わなくなってきたのが嫌だったから、痩せてる時の知り合いに会いたくないなって気持ちになったから、です。ピタッとした服が好きで、今で言うy2kファッション?が似合う体型になりたかった!少し肉付きのいい子もめちゃ可愛いと思うんだけど、私の好きな服、骨格、顔的に細すぎくらいが似合うと勝手に思っており…。それと、痩せてる時の知り合いなんてほぼ会わないけど、少し前に大学の時の友人から会おうよ!って連絡があり、絶対に太ったって言われるから会いたくねえなって思いまして。まあ結局予定が合わず会わなかったんですけども。しかし、おかげで自己肯定感が上がり、服着るのが楽しいです。あと、努力すればここまで出来るんだなって精神的な自信にもなった。気合い入れれば出来る子!!!!!目標はあと3ヶ月で5キロ痩せて結果10キロ痩せたいです。

そんなことしてるうちに夏の予定も決まりまして、全然当たんねーよ!!!ってキレてたJの現場ですが、4件くらいは予定を立てることが出来て一安心。スタンスが同じ友人がいてマジでありがたい。とりあえず健康に気をつけて、現場以外は人と会わないようにしようかなと…。楽しい夏にしたいです。