waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

アラサージャニヲタが女性向け風俗を初体験した話①

タイトルの通りです。

ついに念願叶って「女性向け風俗」を体験してきました。はいそこドン引かないで。いろんなエンタメを体験して楽しみたいという好奇心と、人より少し長けている行動力を持ち合わせているのでやってやった。数年前に初めてホストに行った時も思ったことですが、世の男性もいろんなエンタメを楽しんでいるんだから、女性向けの似たようなエンタメを楽しみたい!「遊ぶ」となると「買い物」「飯」が主流だけど、それって全然遊んでなくない?男の子との時間をお金で買いたい!(これが主)という感覚がありましてここに至りました。

rk-svgvm.hatenablog.com

rk-svgvm.hatenablog.com

行くとなったらまずはお店選び。昔からいろいろ調べてたけど、なんか怪しいお店が多くてずっと躊躇していました。「女性向け風俗」って名前より「出張ホスト」って名前が多かったかなという記憶。今は「女性向け風俗」で検索すればかなりのお店が出てくると思います。私的に2大巨頭は「SPA White系列」「秘密基地系列」かと思います。この二つはネット上の宣伝も活発で、=安全である。と思うのが私的意見。

私はどこを利用したのかというと、こちら。

go-kichi.com

「秘密基地系列」はとにかく店が多い。どんどん新店舗ができてる気がする。詳しくはHPを見てください。

なぜ私が「秘密基地系列」でも「横浜秘密基地」にしたのかというとタイプの可愛い子がいたから。ただそれだけ。目元しか出てないけど、その目が好きだったからって感じです。がっつり顔出ししてないので、目元しか見てないで決めるの結構博打だよね。「どうしよう、顔の下半身ブスだったら…」って心配はずっとしてた。男をたくさん見ている経験値とともに、自分の感覚を大切に生きているので、それに従って動きました。あと今はみんなSNSしてるから、それ見ると人となりがわかるからきっと悪い子じゃないなとも思ってた。

と、いうことでまずは予約。いろんな予約方法があるみたいですが、私はHPの予約フォームから予約しました。わからないことがあればLINEとかでも気軽に質問したりできるみたいけど、こういうときの私は無駄に強気なので特に質問はせずにそのまま「新規」として予約完了。ホテルのほかにも自宅にも呼べるらしいけど、もちろんホテルで。自宅に呼ぶのすごいよね。この感じは一般的にデリヘルって感じ。

男の子はここで指名できます。ホテルは指定されている訳ではないけど、予約の時点でホテル名と住所を書かなくちゃいけないので事前に調べるが吉。ラブホ調べるの大好き。ラブホ女子会何回かやってるけど、どのラブホもクオリティ高くて最高なんだよね。予約できるラブホもあると思うけど、私は行きたいホテルが予約制でなかったので、当日直接行けばいいだろうってことで、そこのホテル名と住所を記入。送信するとメールで予約表がくるんだけど、予約だけしてキャンセルが多いみたいで、指定の電話番号に確認の電話をしてから予約完了。電話越しの男性もとっても丁寧で感じのいい方でした。スタッフさんかな。多分指名した本人じゃないと思う。

と、いうことで予約完了!簡単!こんな簡単に男を予約していいのかって感じ。私が体験したのは予約から約一週間後。一週間後の楽しみとして仕事のモチベになりました。

別にそんな気にすることもないと思うけど、めちゃくちゃ脱毛したし、たけえ歯磨き粉買ったりして備えました。

 

デンティス エチケット ハミガキ粉 100g

デンティス エチケット ハミガキ粉 100g

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 「この歯磨き粉めちゃくちゃいい」ってしょこたんYouTubeで言ってたから買ったけど、私もめちゃくちゃ良いと思うんでおすすめです。キャッチフレーズは「目覚めてすぐキスできる」やる気満々かよ。

そんなこんなで当日に。午前中は美容院に行ったんですけど、別に気合入ってるとかじゃないからね!!??次の日は丸々ひきこもるために予定を集めただけです。いつもの美容師さん(男性/30歳)に「今日はこれから出かけるの?イベントとか?(私がヲタクって知ってる)」と言われたので「まあイベントみたいなもんですね!」って元気よく答えました。間違っちゃいない。

美容院が終わり、飯食って、ホテルへ。パネルでお部屋を選ぶタイプだったけど、ねえ聞いてよみんな、土曜の真昼間のラブホ、ほぼ満室なんだけど。日本ちょっと性に奔放過ぎない!?ちょうど良さそうなかわいい部屋が空いてたのでそこにそのまま入りました。多分ご休憩(3時間)¥6,000くらいだった。先払いして部屋へ。

お部屋はちょうどいい大きさでめちゃくちゃ綺麗な部屋でした。風呂もきれいで広いし色が変わるジャグジーあり。風呂にテレビもついてる。昔女子会したときに泊まったホテルの風呂のテレビ古すぎて、画面映んねーのに喘ぎ声だけMAXで聞こえるという狂気の沙汰もあったなって思いだしました。(AV流れてるけど画面が壊れてるだけってことです)

あ、ちなみに予約の時にホテルの部屋待ち合わせにしました。駅待ち合わせとかも選べたけど、一番スムーズかなって思って私が先入り。真昼間のラブホに一人で入るのが気まずい人はやめた方がいいいけど、そうじゃなければこの方法が一番スマートじゃない?待ち合わせの30分前についたので、先にシャワー浴びとくかって思ったけど、なんかやる気満々すぎんなって思っておとなしく待ってました。自分でもびっくりするくらい緊張してない私。無駄に度胸があります。そして予約時間ぴったりにインターフォンが鳴り、本日買った男の子と初対面を果たします。

次回に続く!書き溜めて置く予定なので次回もすぐ更新します!きっと!!

 

何かあればこちらに。

marshmallow-qa.com